カレンダー感想 ジャニーズJr.編

10月15日−28日の週に男前がおります、うちの王子が!(笑)
本当ねぇ、かっこよすぎて困るよ、拓海くん!(笑)
これがまたかっこいいんだわ、笑顔も爽やか、でも濃い、みたいな(笑)
で、そのお隣ページのオフショット、1番右上のうつむき気味な拓海くん。
なに、この大人っぽい拓海は!!これが最大級にツボな写真!
オフショットならでは、って感じの写真で、もうこの目線が下向いてて、
例えるならレストランでメニュー決めてる感じ?(笑)
で、「お前どうする?」みたいな!・・・って、おっと妄想が(笑)
でもこの拓海くんはお気に入り。さなぴーの後ろにいる拓海くんも好きだけど、
うつむき拓海くんの大人っぽい雰囲気が本当素敵。


・ジュニアカレンダー内の謎
それはJ.Jページにあるのです。皆さま、オフショットページをよーく、よーくご覧下さい。
オフショットの集合写真、6人しか映っておりません!
そうなんです、どこを切り取っても亀井ちゃんの姿が見当たりません(爆)
え、えーっと、たっくんだけ別撮?遅刻したのか?それとも誰かの後ろにずーっと隠れてるとか?
でも靴紐結んでる写真はある(このたっくんがまた可愛いのです)
あと、ラストのオフショットページにはニカちゃんとのツーショット写真もあり。
これもまた可愛い!
このページを見る限り、J.JとYa-Ya-yahは同じ撮影日だったっぽいし
(その2組の集合写真にも亀井ちゃんの姿はなく)でもニカちゃんと一緒に映ってる
写真があるってことは、キスマイと同じ日ってことだし。
うーん、なぞだわ、亀井ちゃん。


・そんな亀井ちゃんのプロフィール

身長:167cm 体重:49kg

あけおめパンフによると、亀井ちゃんは165cmの45kgだから、ちょっと成長してる!
さすが成長期!


そんな亀井ちゃんと同い年の拓海くんのプロフィール。

身長:166.7cm 体重:52kg

あけおめコンパンフによると、拓海くんは167cmの50kgだから・・・って縮んでるやん!(笑)
0.3mmちっちゃくなってるみたいよ、拓海くん(笑)
多分身長とかって自己申告だと思うんですが(すばちゃんの身長詐称疑惑からして・笑)
拓海くんはあれですか、身長報告する前に身体測定でも受けたのでしょうか(笑)
だからこんなに正確な数字が!ということで(笑)


・気になるジュニア
去年のサマスペで出会った気になるお方。Littleの小野くん!うん、可愛い!くるね!(笑)
エイトのドームコンでも横山さんソロのバックについてるのを発見して、
またしても私のちびっ子センサーがピーンっ!と鳴った子であります、そして中1
いや〜中1世代の充実っぷりはすごい。


↑小野くんはまだ小学6年生でございました、春から中学生。
なので山田くんたちの1コ下の学年。


ひとまず一旦アップします!