すぽると見ました。

昨日のすぽるとより。フジテレビにて行われた春高バレーの抽選会に、
イメージキャラクターのテゴちゃんまっすーが参加していた様子が流れてました。
(今日の朝のめざましテレビもちょこっと見ました)


で、テーマ曲「マルイチカラ」のコーラス部分は誰が歌うんですか!?
というのが気になる(爆)
ってまぁ多分ストレートに考えれば中島くん山田くん達のラインだと思うのですが。
まさかJ.Jとかね、ないよね、うんうん(毎度のことながら言い聞かせ・爆)
今のところ、「マルイチカラ」はジュニアのイメージが強いなぁ。
伊野ちゃんが手で○のマークを作ってるところを思い出します(笑)
せっかくKittyとしてバレーのお仕事に係わったことだし、伊野ちゃんにも
何かお仕事あれば良いなー、と密かに願っております(笑)