新曲初オンエアー!

レコメン全国ゾーンにてエイトの新曲「ズッコケ男道」初オンエアーでございます!
うん、コンサートで盛り上がりそうな感じ!
しっかりした曲、という横山さんの発言に納得(笑)
それぞれのソロ部分もあるし、すばちゃんの声が聞いてて心地よい!
サビも覚えやすいし、ちょこっと懐かしい感じもありつつ。
振りとかあったら本当盛り上がりそう!掛け声近辺とか(笑)あー、早く映像で見たい!
なんか皆で笑顔で歌ってるのが想像出来て、今から幸せ気分になっております(笑)
ひとまずリピートの旅へ出かけてきます!


来週はカップリングの「愛に向かって」をかけるそうです。
横山さんがレコーディングしてない!と言っていた曲です(笑)楽しみだー!