Mステ@NEWSにて。

伊野ちゃーーん!可愛い!髪形良好をキープしております(笑)
しばらくこれでいこう、伊野ちゃん!
なんかね、ちびっ子の頃のさらさら髪の伊野ちゃんを思い出してキュンってする(笑)


ということで、サビ以降からジュニア登場。
おっ!橋本くん!そして有岡くん→伊野ちゃん!笑顔!→高木くん→深澤くん→浅香くん
の順番でアップですな。
・・・ん?ちょっと待って。6人・・・?
なんかものすごく重要な人物がいない気がするんですけども。
って、気がするんじゃなくて、本当にいない!
そう!亀井ちゃんがいない!!どこ、たっくんはどこにいるの!!(動揺)
・・・えー、何度見返しても亀井ちゃんはいませんでした(涙)
なんて不穏な・・・(爆)


ということで、亀井ちゃんの不穏な動きはひとまずおいといて(え?・爆)
・最初の登場場面はテゴちゃんの斜め後ろ、ダンス見てたらぱっと
伊野ちゃんだとわかる(笑)
・伊野ちゃん可愛いーー!アップ!歌ってる!
・「傷だらけの」で高木くんがちょっと笑いながらターンしてるところ!可愛い!
・手を振り上げる振りのところ、京本くんが良い感じ。
・神田くん・・・っ!ちょ、可愛い!うぐー!頭ぽんぽんとか可愛すぎ!
・お、渡辺くん発見!可愛いなぁ。
・「僕は歩き出す」で知念くんが手を上に挙げた仕草が可愛らしかった。


しっかし、山Pの若返りっぷりはすごい!若いし可愛らしい!すごいなぁ。