NEWSコン@大阪城ホール 1部感想+セットリスト。

ほぼ山下拓海くんを見ていた私的セットリスト。
ひとまず、拓海くんがバックについた曲でございます(+覚えている曲のみ)
それ以外はNEWS6人のみ(ジュニアのバックなし)が多かった気がします。
では。




3/11 NEWSコン@大阪城ホール 1部


バックについていたジュニア
・キスマイ弟チーム(ニカちゃん、玉ちゃん、宮田くん)
・新M.A.D(拓海、大河、竜くん、大久保くん、いなぴかちゃん、冨岡くん)
・関西ジュニア


・オープニング Jr.登場
Stand Up!
(これはちょっと曖昧・・・いたようないなかったような)
(多分私が発見出来なかっただけで、いたんだと思われます)
希望〜Yell〜
メインステージに拓海くん、発見しました!フレーフレーやってるー(笑)
紅く燃ゆる太陽
黒衣装!中央ステージにてM.A.D6人横並び。拓海くんのダンスが力強い。
DREAMS
センターステージの台が上がったり下がったり。ここの台の上に拓海くんが。
丁度玉ちゃんのお隣さん。
私が拓海くんの向いてる側のブロックにいたし、移動しないからずーっと
拓海くんのダンスを一点集中で見ておりました。ものすごい優雅。振りがきれい。
NEWSニッポン
オレンジ衣装。微笑みながら踊ってたり、歌いながら踊ってたりと楽しそうで
ございました。手がキレイだなぁ。
フィーバーとフューチャー
紫衣装。これはセンターステージにてダンス。多分この曲の終わりに
拓海くんバク転!2回転!かっこいい!!
関風ファイティング
↑前の曲が終わって関風に入る瞬間、拓海くんが両手合わせておじぎした!
カンフーっぽい感じのお辞儀!(笑)もうそれが可愛すぎて可愛すぎてどうしようかと!
その後、センターステージから花道通ってKブロ前へ。
そこで、M.A.Dの誰か(確認出来ず・爆)と、関風の間奏部分でカンフーの振りしてる!
手をぱしぱし合わせたり(エイトだと大倉くんとマルちゃんがしてる振りっぽいかな?)
もう、ともかくこの拓海くんが可愛すぎた!
その後、拓海くんは小山くんの後を追っかけて移動。
(拓海くんしか見てなかったのでわかりませんが、多分それぞれのメンバーに2人ずつ
ジュニアがついてた模様)その後、Dブロ前まで移動してハケます。
サヤエンドウ
曲の途中、Dブロより登場。剣を持っております!それを使ったダンス。
外周を移動しております、ここのダンスもかっこよかった!
Boom!Boom!POWER 
途中で電飾の棒(水色とかに光る)を持って登場してる、と思う(人数的に・爆)
いや、その棒を光らせる為、照明が暗くて判別出来ず・・・
小山くんソロ
この曲はキスマイ弟チーム+誰か(判別出来ず・爆)ともかく4人でした。
で、途中から拓海くんも登場。Aブロ前に移動してダンス。
シゲソロ
途中から拓海くん登場。黒のハットに黒のノースリーブのジャケット!
二の腕!うがーーかっこいいーー!
テゴちゃんソロ
これは拓海くん出演してないのですが。
それぞれソロでダンスしてる子がいて。遠めの席だったので間違ってるかも
しれませんが、文ちゃん→神山くん→竜くん→ニカちゃんの4人だった!
(神山くんが自信なし、ですが・爆)(この順番で出てきて踊ってたはず)
なんかすごく新鮮な組み合わせ。それぞれの選抜隊?
I・ZA・NA・I・ZU・KI
この曲好き!思い出すSUMARRYの世界(笑)
途中から拓海くんも参加。
きらめきの彼方へ
この曲も好き!(笑)これはお手振り曲でございました。
拓海くんは緑の衣装で外周にてお手振り。可愛い笑顔でございました。


MC
主な話は昨日の夜、何食べた?とそれぞれのお仕事話。
山PがCMに出るって話から、何のCMに出てみたい?という話になっておりました。
で、亮ちゃんはオロナミンCのCM出てたよね、という話になり、
その「なんでやねん!」を一緒にやりたい、とメンバー(CMの再現をやりたい、とのこと)
でも、無理やり話を変えようとする亮ちゃん(1リットルの涙に出ますーとか話変えてた・笑)
でも、まっすーが「ドラマやるなら体力いるからオロナミンCだよねー」と
話を戻して、で、亮ちゃんがまた話変えて、まっすーが話戻して、というやり取りをしつつ。
最後は亮ちゃん1人対メンバー5人の構図になり、観念したのかCM再現をやり始めました(笑)
ペットボトルを大倉くんに見立てて隣に置いて(笑)
亮ちゃん「なんでやねん!」5人「なんでやねんっ!」亮ちゃん「もうええわーー!(照)」
ってなやり取りが大変可愛らしかったです(笑)
その後、話を変えるために関西ジュニアを呼び込む亮ちゃん。


ということで、関ジュ登場です。
確か、左から桐・淳太くん、佐竹くん・千崎くん、中山くん、ムエタイ、大智・濱ちゃん
の順で並んでた気がする。G.Wの関ジュコンのお知らせ。
ここで、シゲからエピソード披露。
ケータリングで並ぶ時、関ジュが1列になっていて、シゲもその列の最後に並んで、
まっすーもその後に並んで順番を待ってたんだとか。
で、そのまま2人は並んだ順番のままに取ったとか。
その後、小山くんが列の最後に並んだら、桐かな?関ジュから「小山さんどうぞー!」と
先に並ばせてくれたらしい(笑)シゲからクレームが入っておりました。
桐曰く「上下黒だったのでスタッフに見えた」とのこと。っておい!(笑)
今度からは見といてあげてね(笑)


関西ジュニアメドレー
(Magnetic〜Love or Guilty〜ABC〜MISS YOU TONIGHT〜買い物ブギ)
淳太くん、可愛かったー!<後半スタート>
まっすーソロ曲
最初、4人だったから誰かなーと思ったら、キスマイ弟チーム+大河でした!
ニカちゃんが可愛らしかった!
山Pソロ曲
センターステージに布登場。多分ね、この布を拓海くんも持ってたんじゃないかと
思う、思うけども暗くて判別出来ず(爆)
ジュニアが何人か持っておりました。それをはがしたらNEWSのメンバー登場。
(多分テゴちゃんと誰か?だった気が)
拓海くんも途中からダンスしておりました。
最後、上半身倒しての寝そべりキメポーズ!
シゲコヤ曲
この曲の振りつけ可愛い・・・っ!!鏡の世界な感じで、鏡に見立てた枠組みを
はさんで向かい合ってダンス!この拓海くんがめっちゃ可愛い!
(でも相手が誰だったか見てなかった・爆)
笑顔もあって、もう可愛くって可愛くって!最後にはバク転披露!
マルイチカラ
これはキスマイ弟チームの3人のみ。赤×ゴールドの衣装でローラでくるくる。優雅。
SNOW EXPRESS
エクスプレスとか聞くと、某J.Jが頭に浮かんでくる曲(笑)
拓海くんも途中からダンスに参加。
白のノースリーブに白のふわふわなマフラーっぽいものを巻いておりました。
この振りしてる拓海くんも可愛らしかった!衣装も可愛い!
チェリッシュ
↑前の曲でDブロ前からハケて、また曲の途中からピンクの衣装で登場。
ここは花道でダンス。
これがばっちり拓海くんが良い感じに目の前で(注・双眼鏡越しに、ですけども・爆)
良いんです、双眼鏡を通してだから、私と拓海くんは常に目が合ってるわー!(え?)
や、やばい、無駄にテンション上がってきた(爆)ここの私はスルーして下さい(爆)
でも、ダンスをする拓海くんは本当素敵。ここも可愛らしかったです。
最後はメインステージにて、多分シゲかな?のマイクを持ってハケてました。
・亮ちゃんソロ前のダンス
これまた、NEWSのメンバーにジュニアが何名かついてダンス。
だったのですが、誰が誰だかさっぱり判断出来ず(爆)
多分、玉ちゃんと宮田くん?が山Pだったと思うんですが・・・うーん、自信なし(爆)
拓海くんが出ていたかもわからず。
BEACH ANGEL
お手振り曲。拓海くんも登場。途中、いなぴかちゃんかな?M.A.Dの誰かと
花道か通路かで、ジャンプし合ってたのが可愛かったー!笑顔満載でございます。
星をめざして
外周にてダンス。これがばっちり、私のいる方のブロック側で。
(ちなみに拓海くん含めM.A.DさんはGブロ前にてダンス)
これまたずーっと拓海くんを見ておりました、幸せだ。本当かっこいい。
・ジュニア紹介。
そのままメインステージへいき、M.A.Dとしてご挨拶。
最後にちょこっとダンスしてました。ありがとうー、拓海くーん!と私も胸いっぱい。<アンコール>
TEPPEN
これはキスマイ弟チームのみ。
NEWSのメンバーがフライングをする為、リフターに一緒に乗り込むニカちゃんと宮田くん。
Dブロ側のリフターが宮田くんで、Kブロ側のリフターがニカちゃん。
で、玉ちゃんはというと、Aブロ前で煽り(山Pはリフターへ)
その後、宮田くんとニカちゃんはリフター内でフライング用のワイヤーを取り付け、
ゆっくりと降りていきます(NEWSのメンバーはフライング中)
その間、玉ちゃんがAブロ前の花道でお手振り(というかゆらゆら揺れてる感じ・笑)
だったのがちょっとおもしろかった(笑)
忘れないさ〜LIFE GOES ON〜
ラストのお手振り曲。この曲ではずーっと拓海くんを追いかけてたんですが、
ものすごい勢いで外周を回っていく拓海くん(笑)
確か、Gブロ前から出てきて、その後Dブロ前の花道をKブロ前まで通り、
KブロからL、Mブロ方向を通ってGブロ前まで帰ってきてました、
その間に他のジュニアを追い抜く追い抜く(笑)
でも、笑顔でお手振りしてたり歌を口ずさんでたり、本当可愛らしかった!
最後はGブロ前からハケていき、拓海くんの出番は終了。
私の久々生拓海くんとの再会は幕を閉じたのであります。


本当にかっこよかったよ、拓海くん!
このメンバーで大阪に来たってことは、この9人でこれからのツアーを
回っていくんだろうし、出番も多いし、怪我なくこのツアーを乗り切って
くれたら、と思います。私にとっては1回限りのNEWSコン、これでしばらく
拓海くんには会えないと思うけど、次に会う拓海くんはきっと、ますます
かっこよくなってるんだろうな、と期待しております。
では、改めて。大好きだよ、拓海くん!素敵な時間をありがとう!男前っ!(笑)