J-Web注文品。

注文していたあけおめコンのライブフォトが届きました!
&一緒に注文していたリトルのサイン入りフォトも到着。
いやーやっぱり。追加購入して正解!小野くん、めっちゃ可愛い!
優しそうな雰囲気とか、女の子みたいな可愛らしさとか、やっぱり好みの子です。
でもW誌ではちょっと大人っぽくなってたから、男の子の成長って早いなーと感じたり。
ふふふ、くるねくるね!私的要注目人物です(笑)


そしてそして、ライブフォト。今更ながら、がや様のも買っておけば
良かったなーと思ったり思わなかったり(笑)そんな私が購入したのはこの2人!<伊野尾慧くん編>


1枚目:ブルーのスーツで歌ってるところ。
多分客席の上の方を見てるっぽくて、目がキラキラきれい。
2枚目:オレンジ衣装。MC中?
3枚目:赤×白のチェック衣装。推測するに「Carnival★ガンニバル」かと。
4枚目:オレンジ衣装。振り的に「世界がひとつになるまで」かな?
(でも歌ってなかった気がしなくもな・・・うーむ、記憶が・爆)


まぁあれだ、ジャニショで売ってるあけおめコンの写真と似てるというか
アングル違いというか。でも、私的には大運動会よりあけおめコンの伊野ちゃんの
写真の方が好きだから、ビジュアル的には満足でございます。
可愛いよ、伊野ちゃん。良い表情してんなぁ。私的には1枚目と4枚目がお気に入り。<亀井拓くん編>


1枚目:ブルーのスーツ。多分アンコールの写真で両手挙げて笑顔。
これがまた可愛らしいの、大スターたっくんって感じで(笑)
2枚目:赤の和物羽織。この真剣な表情のたっくんも素敵!
でもどこの場面だったんだろう(謎)
3枚目:オレンジ衣装。腰に手をあてて横を見つめるたっくん。
4枚目:ブルーのスーツで移動中?ダンス中?


亀井ちゃんの写真は1枚目と2枚目がお気に入り。たっくんも良い表情してる。
1枚目の写真の楽しそうな笑顔は幼さが残るけど、2枚目のたっくんは大人っぽい!
たっくんの真剣な表情も素敵、コンサート中の楽しそうな笑顔も素敵。


あーなんかなんか。2人に会いたくなってきた!(笑)