CM確保!

「とくばん」(って関西は1時間短縮バージョンでしたけども・爆)にて、
UFOのCM確保しましたーー!30秒バージョンが流れた!
密かに全く遭遇しなかったので諦めモードだったのですが、こうやって出会えると
嬉しい(笑)思わず見入ってしまった、いや〜皆可愛いなぁ。


さてさて、月曜日の朝がとっつーなら、火曜日の朝はマルちゃん!
ということで、なんと!マルちゃんが関テレさんの「痛快!エブリディ」
火曜日にレギュラー出演するそうです!マルちゃんおめでとうーー!
しかし、うまいこと日にちが重なってないところがさすが(笑)
週の始まりの朝から癒しの2人だよ〜
って見るのは仕事から帰ってからだから夜だけど・・・あ、1日の終わりの癒しだ(笑)


で、「いいとも」ってなんのことですか、横山さん!
うがー、全くもってノーチェック。増刊号で映ることを願って。