MステSP@NEWS

今週はバックに亀井ちゃんがいます!嬉しい限り。良かったよ〜たっくん。
・・・ですが、伊野ちゃんがいません(爆)おいおい、これまた不穏な(爆)


密かに亀井ちゃん欠乏症だった為、映るたびにドキドキしておりました(笑)
では感想を!


抱いてセニョリータ
たっくーーん!ジャンプしてる、笑顔でジャンプしてるよ、たっくん!(笑)
ダンスも激しい!
・関風ファイティング
たっくんたっくんたっくん!かっこいいから、たっくん・・・っ!
中国風な亀井ちゃんが本当かっこいい!ダンスもカクカクだけどかっこいい(笑)
シンメは橋本くんで、J.Jからは高木くんと有岡くんの計4人。
たっくんは少し髪伸びたかな?もう、大人っぽくなっちゃって!このこの(笑)
・ミソスープ
有岡くんと背中合わせなのが亀井ちゃんですな。お人形さんみたい。
・サヤエンドウ
な、なぜにジャングル・・・?海賊だけどジャングル・・・?
しかもジャングルにA.B.Cさんが潜んでる(笑)
星をめざして
ジュニアは出てこないのかなー、と思ったらお客さんの前に。
亮ちゃんの後ろ!後ろに亀井ちゃんが!かっこいいーー!もうこれしか言えない(笑)
指差しの振り!その後、段上に上がった亀井ちゃんも発見です、笑顔が眩しいーー!
今回はえらく振りがカクカクしてんなーという印象ですが(爆)
やっぱり生たっくんは素敵だな、と改めて思った次第です、はい。
あと、意識しなくても自然と目に入ってくる=1番良い立ち位置だったのは高木くん。
やはりやはり。時代は高木くん、ですな。
しかし、現在のツアーについてるメンバーはバックにつかないのかな。
せっかくだし、あの9人でバックを務めているところが見たいなぁ。


Mステデビュー映像特集にて、エイトは9月に登場でした。
8月かと思ったけど、全国デビューは9月だもんね。で、その映像が。
そう、これこそまさしく、正真正銘エイトが初めて8人で「関ジャニ8」としてMステに
出演したときの映像でございます、懐かしいなぁ。
密かに伊野ちゃんや亀井ちゃんもバックにいるんですよね。
ちらっと映ったニカちゃんが可愛らしかった(笑)あーなんか見返したくなってきた(笑)


ちゃんと「8人」だったのが嬉しかったです。
次回はMステSP@エイト!楽しみ!