全国ツアー詳細発表。

「ズッコケ男道」が頭の中を流れていた本日(やっぱりサビが覚えやすいし頭に残る!)
全国ツアーの詳細が発表されました。


ドームコンで日程は見ていたので(とりあえず関西方面の日程は覚えてた)
ある程度落ち着いてはいたはず、ですが。
こうやって改めて日程見ると圧巻で。いや、もう本当、すごいなぁと。
これから始まるエイトの新たなる挑戦、未知なる世界。
最後まで怪我なく、無事成し遂げられますように。


とりあえずエイトのメンバーが一緒にいる時間はたくさん出来るわけで、
初めて行く場所もたくさんで、そのたくさんが詰まった思い出話とかが
聞けると良いなーと今から思っておるわけです(笑)


で、そんな私。
どこに行こうかは考え中ですが、でもまずチケット取れるかが頭痛い感じだし、
地元優先になるのかなーとも思うし、となると私は兵庫県民なので
神戸国際会館=約2,000人ってどう考えてもチケット取れる気がしないし(爆)
後は、今の段階でジュニアの予定がわかってないしなぁ。
いや、ほら、もしかしたらJ.J単独コンとかあるかもしれないし(笑)
夏の松竹座の行方も気になるし、あんまり冒険は出来ないかなーと思っております。
行けるだけ行きたいのはやまやまですが。うーんうーん、悩む。