少クラ5月2週目見たまま感想。

関ジュコンと重なっていた為、まだ1週目は見ておらず・・・ですが、
先に2週目の感想いきます!


5/13 ザ少年倶楽部 テーマ:旅


・プリマヴェラ
・オープニングの森本くんのシンメ位置は京本くん?
・名前紹介もないし、その上全然映らないからちょっと気になった。
・とりあえず、Kittyは健在の模様。
・ひとまず伊野ちゃん、髪型なんとかしよ!(重要項目)
・絶対絶対伊野ちゃんはさらさらストレートが似合う!ストレート推奨。激しく推奨。
・でも堂々と歌っているところはかっこいいなーと思う。
・5人のJ.J。
・うんうん、亀井ちゃんのきびきびな動きが好き。
・こうやって5人だけの姿を見ると・・・なんか色々と考えてしまう。
・薮くん光を囲んでのバク転、この演出が密かに好き。
・カモン!で手招きの亀井ちゃん、かっこいいよー!
・北山くんとちょいお喋りしてる伊野ちゃん。
・カバン・・・!
・バンバンバン!ってちびっ子が撃ってるのが可愛らしいなぁ。
・関風ファイティング
・チャイナ風お辞儀!可愛い!
・一瞬とっつーが女の子見たいに見えた。ヘッドマイクの付け方かな。
・髪の毛耳にかけてるからかも。
・最後の「ファイティング」なとっつーも可愛い!
・アンダルシアに憧れて
・千賀くんのソロ!すごいなぁ。
・GO WEST
・懐かしい!
・拓海くん発見!竜くんのお隣さん。ちょっと髪長くなってる?
・煽り方も最後のジャンプもかっこいい!拓海くんのダンス、好きだなぁ。
・愛はひとつ
・中島くんの衣装が豪華。
・やっぱり山田くんのダンスに引き込まれる。
・激しいところは激しく、優しいところは優しく優雅。
・振りの仕草がどれをとってもきれい。
・タッキーコーナー。
・おー、ジュニア大集合!なんか新鮮な図だわ〜
・こういう集合を見てるとワクワクしてくる(笑)単純に楽しい(笑)
・皆の驚いてるけど嬉しそうな表情が可愛い!
・年上チームの食いつきっぷりが楽しい(笑)
・千賀くん可愛いー!和むー!(笑)
・玉ちゃん色白美人さん。
・ところで、これ伊野ちゃんとか亀井ちゃんはいるのかしら?
・最初の方に橋本くんが映ったくらいで、他のJ.Jチームは発見出来なかった(爆)
・しかも、カメラ位置の関係で橋本くんも見切れまくり(爆)
・熱血ジュニアリーグ
・ギャルチック写メながや様と横尾ちゃんが可愛い!
・伊野ちゃんと藤家くん腕組んでる!っていうか腕絡ませてる!(笑)
・これはあれか、一応伊野ちゃんが彼氏さん役ね(笑)
・宮田くん適役(笑)
・相変わらず藤家くんとラブラブな彼氏伊野ちゃん(笑)ちょっと彼氏っぽい(笑)
・しかも、お隣の有岡くんが藤家くんと腕組んでる、三角関係なのかしら(笑)
・ふみきゅんのものまね100連発!
・中居くんも似てたけど、やっぱり松本さんは盛り上がるなー(笑)
・20時の壁を越えた亀井ちゃん登場。
・後ろの観客の皆様が可愛すぎる(笑)あのはしゃぎっぷり!(笑)
・高木くんが口に手を当ててたり、塚ちゃんや玉ちゃんのキャピキャピした
感じとか、亀井ちゃんもぴょんぴょん飛び跳ねてるし、本当後ろの皆さま可愛すぎます(笑)
・しかも皆、ちゃんとペンライト持ってるし!
・ペンライトもハート型とか星型とかばらばら。
・もしや持参!?番協の人に借りたのかしら。
・勝って嬉しそうなのも皆可愛いなぁ。
Ya-Ya-yah新曲
・バ、バンド!?なぜにバンド!?
・バックが竜くん船曳くんいなぴかちゃんくらいしかわからない・・・
・多分、こちらも20時の壁を越えた拓海くんがいる・・・はず?
・うーん、予測するに、画面右側の1番上段にいるのが拓海くん??
・・・全然わからない(爆)
・エンディング曲「バ・ニ・ラ」
・いや〜20時の壁を越えた方々が多いからか、一気に人数が増えた感じ。
・伊野ちゃんと郁人、千賀くんで肩組あり。
・一瞬、ふっと横を見る伊野ちゃんの、真剣な表情と笑顔の切り替えが好き。
・サビ部分にて。
・北山くんと・・・か、亀井ちゃん!?
・何、この組み合わせ!!なになに、何事!?
・いや〜もうもう。どの辺りに需要があるのかは謎ですが(爆)斬新な組み合わせ。
・このとき、周りの皆はしゃがんでるのですが、石垣くんとき、
亀井ちゃんが一歩遅れてる(笑)
・密かに、この曲の宮田くんの煽り方が好き。
・Qの演奏の最後辺りでの米村くんの表情が好み!
・「この空へ」の最後で笑ってる薮くんが素っぽくて可愛らしい。
・拓海くんも発見!画面右側の黒ジャケットのお方です。
・その逆サイドの大河と竜くんかな?が頭振ってるのがなんか可愛いー(笑)