関西ジュニア 大阪城ホール公演 グッズ購入リスト

いや〜もう、甘くみてました、グッズの列がものすごかった!
大阪城ホールへは14時前に到着。その時点でも列がかなりすごくて、
雨も降ってたし(そう、この日は1日中雨だったんですよね)
ひとまず、一旦休憩して、人が少なくなるのを待とう、と思ったのがそもそもの
間違いで(爆)次に15時頃会場付近へ行くと、少なくなるどころか増えてるやん!
(って当たり前か・爆)慌てて並ぶも、その時点で開演時間には間に合いません!との
アナウンス。そのまま並んでいたものの、進み具合から考えて、やっぱり開演には
間に合わなさそう、ということで、終演後に買う方へ方向転換。
この時点で文ちゃん&龍規のサイン入りフォトが売り切れでへこむ。


そして終演後。速攻で会場を後にし、グッズの列へ並ぶ。
今度はそんなに並ばずに買うことが出来ました。
私が並んだ時点では、濱ちゃん、千崎くん、佐竹くん、神山くん
真鳥、丈くんたちのリトルチーム、文ちゃん&龍規、菊&伊藤くんのべてらんチームが
売り切れ。


とうことで、私の購入品リスト。


パンフレット 1部


サイン入りフォト
桐 1枚
淳太くん 1枚
龍太くん 1枚
リトル 小野くんチーム 1枚


パンフで桐も言ってましたが、淳太くんの衣装がゴージャスで王子様な感じ、
かっこいい!そしてそして、パンフの小野くんがめーっちゃキュート!
可愛くってしょうがない(笑)携帯の待ち受けにしたい感じ(笑)
その本編の写真も可愛らしいのですが、オフショットの写真も可愛いのです。
(オフショットの写真は皆可愛らしい!)なんか小野くん見てると和む。ほんわかする。
あと、サイン入りフォトですが、小野くんの字がキレイなのです。
でも「精一杯」は漢字なのに、「応援」は平仮名なのはなぜ(笑)
あーなんか、本当可愛らしいよ、小野くん。なんか呼び方考えよ、みゅうちゃんとか?


パンフは対談も読み応えありますが、やはり室兄弟ネタ、これが密かに
ちりばめられてて楽しい(笑)夏の松竹ではコーナーとか設けてみてはどうだろう(笑)