遅ればせながら、祝・14歳!


Happy 14th Birthday!Dear RYOSUKE YAMADA!!


山田くん、14歳のお誕生日おめでとう!


もう、何度となく山田くんのダンスに惚れ惚れし、華やかで誇り高きオーラを
実感したことでしょう。去年のエイト代々木公演のジュニアメドレーで、
ドセンターで踊る山田くんのすさまじいほどのセンターオーラを見たとき、
あぁ、すごいなぁ、この子だ、この子がトップに立つ子なんだってものすごく実感した。
つい先日の関ジュコン「大阪ロマネスク」でのソロダンスも素晴らしかった。
山田くんのダンスは人を惹きつける魅力がある。その魅力に見惚れる。
今月のD誌の山田くん、ものすごくキレイで、その表情に引き込まれる。
期待したら、その期待以上のものを返してくれる最強のお人。


ものすごいスピードで成長しているからこそ、山田くんには
山田くんのペースで自分らしく進んでほしいなと思います。
夢を現実に変えていくため、切磋琢磨しながら成長と努力の日々を重ねているで
あろう山田くん。これからもっと、もっと大きな存在になっていくことと思います。
君の描いている未来図が叶うよう、それを支えていくことが出来たら幸せです。


とにもかくにも、山田くんに関しては手放し状態で、なーんにも心配してません(笑)
未来は君のその手の中に。