チームべてらん。

本日の「ちちんぷいぷい」関ジュ紹介がチームべてらんでございました!
バドボも確保出来たのに、OSSaNの時だけ録り逃したのが今更ながらショック(爆)
(密かに最近、ラジオの影響で大田くんが気になってます、おもしろキャラな予感・笑)
ちなみに「自称ベテラン勢」と紹介されておりました、人数も曖昧らしい。


・紹介写真、これは最新版Wink Upさんの写真!
・皆大人でかっこいいー、とスタジオの皆さまより。
・VTR
・菊がめっちゃ笑顔(笑)
・龍規が可愛い!ちょい噛んでたけど(笑)
・文ちゃんのハーフが発覚、ハーフキャラを浸透させたいらしい。
・宇宙大好き伊藤くんっぷりを今回も発揮(笑)
・関ジュコンの映像がちらっと。
・うきゃーー!「サンダーバード」が流れてるーーー!
・龍規のマイブームはビリーズブートキャンプ
・これはあれですね、先週の関ジャニ通信でヒナちゃんマルちゃんが
知らなかったやつですね(笑)龍規、教えてあげて!(笑)


最後に告知あり。
6月17日午後3時24分〜5時まで、関ジュ特番が放送されるそうです、楽しみ!