過去への旅。

今すぐ横浜*1へ飛んで行きたい気持ちを抑えつつ。
(大阪へはどの辺りまで来てくれるのでしょうか、どうなのどうなの)


先週の「もぎたて関ジュース」でSMAPさんの「GO NOW」が流れてまして。
私的に「GO NOW」と言えばFOUR TOPSなのです、見たくて見たくてしょうがない!と
思い、少クラのビデオを探し出して、そのままつらつらと見ておりました。
(やっぱり「GO NOW」好きだわー)


で、たどり着いたのが2003年9月1週目の少クラ。
ここで山Pがソロで歌っている「やみあがり雨上がり」
多分、この回以後、この曲は封印されてる気がするのですが
(多分1度も歌ってないんじゃなかろうか)それは今でも密かに疑問。
この曲のバックについてる黄色のちびっ子チームが可愛くって可愛くって!
山Pを真ん中に、左から大河、光平、ニカちゃん、伊野ちゃんという並び。
皆、初々しくって可愛いよーー、しかもこのほわほわした雰囲気。
伊野ちゃんが髪の毛さらさらで、本当本気で可愛い。笑い方がとーってもかわゆい。
ニカちゃんの無邪気な笑顔が眩しい!光平の真っ白な歯に爽やかな笑顔も最強!
大河は途中で林翔太くんかな?と肩をぶつけてじゃれ合ってる風なのが可愛いくって。
いやはや、皆まとめて可愛い(笑)


しっかしこの数年後、山Pと伊野ちゃんが同じユニットに属すことになるとはね。
今更ながらすごいことだ。


「Stompin'」好き!やはりYa−Ya−yahは名曲揃い。

*1:本日滝翼コンアリーナ編初日!伊野ちゃん亀井ちゃんもバックで出演していたようです!+拓海くんも!