ほんまに単行本。


ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) (講談社コミックス別冊フレンド)


遅ればせながら、本日買ってまいりました。
本誌の方は1話目のとき(06年12月号)しか買ってなかったので、
2話以降はほぼ初見でしたが、エイトの良さがたくさん詰まっていて
すごいなぁと思いました。作者のみやうち先生のHPを見させてもらいましたが、
髪型にもこだわってらっしゃるし、ものすごくエイトのことを見てらっしゃるのだなーと。
最後のエイトの分析表も、安くんが可愛い外見や仕草とはうらはらにものすごく
男っぽいことなどなど、全員分、うんうんって頷きながら読みました。ぴったり。
良い作者さんに恵まれて、たくさんの方を引き込むエイトのパワーを感じた次第です。
2巻が出るのを今から楽しみに待っております、ってまだちょっと気が早いか(笑)