ついに明日。

関西ジュニア 大阪城ホール公演でございます!私も明日、参加致します。
ということで、ドキドキ感さらにアップな公演前日の「もぎたて関ジュース
実は、4月のスタートからなーんか土曜日の予定が合わなくて、
先週のベテランチームから聞き始めたのです、今日が私的2回目。
では、感想いきます!


5/5 ラジオ関西 もぎたて関ジュース 担当:桐、淳太くん


・前回放送分を聞いた2人
・めっちゃ緊張してた
・淳太くん側の反響
・淳太くんの大学の売店に新聞を売っていて、淳太くんがそこを通る度に
「あの子ちゃうん?」と言われたそうな
・めっちゃ恥ずかしかったけど嬉しかった
・アキト側の反響はお父さんとかの世代の人が車を運転中に聞いてくれて、
良かったよ、って言ってくれてたそうな
・桐:まぁお世辞かな〜って(笑)
・淳:お世辞じゃないことを祈らな
・今日は5月5日こどもの日。
・淳太くんはこどもの日にちまきを食べていた(ちなみに私も食べてました)
・桐:ちまき・・・?
・なに、桐はちまきを知らんのかいっ!
・淳:知らんの?
・桐:知らん、俺ちまき知らんわ!何それ?
ちまきを説明する淳太くん。
・どうやら桐は本気でちまきを知らなかった模様。
・そうなのかー私はおばあちゃんと一緒に作ってたなぁ。
・そんな桐のこどもの日の思い出。
・入院してたお父さんが退院して、テンション高かった桐山少年。
・飲んでたジュースのガラスのコップをバリバリバリって噛み砕いて、
次は桐が病院送り。
・でも、ガラスは飲み込んでなかった
・桐:飲み込んでてても生きてる自信はあってんけどな
・コンサートの前日企画、心理テスト
・淳:でもな、心理テストとかしたら俺らの本性丸見えやで、あっくん。
あっくん、どうしよ、あっくん。
・桐:おい、ちょっと待ってくれ!(焦)なんやあっくんって!
・淳:え?なにが、あっくんどうしたん?(Sっ気淳太くん・笑)
・桐:うわ〜俺それもう、なかったことにしようとしたのに、今(笑)
・淳:なんでやねん!
・この「あっくん」は、前回の放送で名前の由来を話していたとき、
桐はお母さんのお腹の中にいるとき、「あっくん」という言葉に反応した、
ということからのあっくん呼び。
・早速学校で「あっくんおはよう」と呼ばれたらしい
・桐は「おぅ、おはよう」と平然な顔で言ってたらしいが、恥ずかしくて顔は真っ赤。
・桐:でもファンの子とかもあっくんって呼んでくれるからさ、あっくんって大事にしよ
・桐:でもちょっと恥ずかしい(照)
・これはあれか、明日のコンサートで呼べという壮大な前フリでしょうか(笑)
・心理テスト
・桐はジャンケンするとき絶対パーを出して、絶対負けるらしい
・淳太くんはなんかしらんけどチョキを出すそうな。
・ひとまず、2人とジャンケンする機会のある方はぜひ参考に(笑)
・桐はポジティブ
・淳太くんは本番までめっちゃ緊張してる、30分前から衣装に着替えてるそうな。
・でも、桐の目から見て淳太くんは、本番になるとおっきい存在になる!とのこと。
・コンサートのお話
・淳太くんは新しいことをするとかしないとか。桐もまだ見たことないらしい。
・見たらびっくりすると思う。簡単に言えば楽器。
・桐:え?Ossanに入るんですか?
・淳:違います違います、俺が入ったらリアルオッサンになってまう
・淳:楽器やねんけど、1からやってる
・桐の見所:ねぇなぁ(笑)
・大きいところでは初めてだから、どんだけ暴れてるか、双眼鏡で見てたら酔いますよ〜
とのこと。1番走り回るで!
・B.A.Dは歌、ダンス・・・笑い、くらいの割合で見てほしいそうな。
・桐:じゃあ明日、一緒に頑張ろうな!
・淳:おう!
・へへへ、なーんか私も楽しみ倍増(笑)
・一言お叫びコーナー。
・今回は円陣を組んだときの一言。いつも通りでやるとのこと。
・桐:暴れる準備は出来たかっ!
・おー!
・淳:お客さん楽しめる準備は出来たかっ!
・おー!
・じゃあ怪我だけせず、ファンの子と一緒に楽しむぞっ!
・おぉー!!
・エンディング曲。
・ごごご、「GO NOW」だ!!
・懐かしくて大好きな曲だよ。
・この曲はB.A.Dになって初めて歌った曲@2003年クリパにて。
・明日歌ってくれたら本気で嬉しすぎます。
・淳:それでは明日、大阪城ホールで午後5時に会いましょう!
・おーー!(私の心の声)