関ジュ 初大阪城ホール公演終了!

小野くんが激かわ(テヘ)


さ、ということで(笑)最後に大智からお知らせ。
「8月に松竹座で会いましょう」とのことです、きたわーーー!


昨日までのKAT-TUNコンについていた東京チーム10人もゲストとして出演、
エイトも電話で横アリから生中継だし、次から次に曲も変わるし
何やらあっという間に終わっていた感じ。
思ったより東京チームの出番が多くて(お手振り曲にはほぼ出てたかと)
そこで文ちゃんと五関先輩が抱き合ってる瞬間を目撃!
他にも高木くんや有岡くんが薫太と手をぱしってやってたり、
東西交流が垣間見れて、あーもうなんか良いもの見たーってほんわか。


淳太くん、本当可愛かったー!
あ、昨日のラジオで淳太くんが言ってた楽器とは、多分ハーモニカのことかと。
席の関係もあって、ほぼ全員を均等に見れた感じで満足。
ロマネの山田くんのソロダンスが素敵で釘付けだった。
曲とか構成とかは、去年末のクリスマスコンサートがベースであんまり曲とかは
変わってなかった印象。
とにもかくにも、城ホファーストコンサート、全力で突っ走った感じです、
楽しかった!