滝翼コン@大阪。

滝翼コン@大阪城ホール公演1部2部へ参加してまいりました!


バックは北山くん、がや様、横尾ちゃん、ニカちゃんの4人と
京本くん、森本兄、カミュ、FIVEの皆さまでございました。
後は関ジュほぼ総出演かと。
オープニングでJ.Jと紹介があったもんだから、てっきり伊野ちゃんも
亀井ちゃんもいると思ってしまって。でも探しても探してもいないもんだから
1部前半はちょっと落ち込みつつ。でも、森本くんの可愛らしさと、
淳太くんの可愛らしさと(さらさらストレートが可愛かった!)
小野くんを発見出来たことと、ニカちゃんに癒されました(笑)
ニカちゃんとがや様をよく見てた気がする。


ひとまず、曲目リストのみ。ちょこちょこ感想追記していく予定です。




5/27 タッキー&翼 アリーナ'07〜みんないっしょに楽しまなくちゃ×〜
大阪城ホール 1部2部


OP
Crazy Rainbow
×〜ダメ〜
Venus
Ho!サマー
To be, or not to be
空のスクリーン
愛してるぜT&T


MC


カッコつかないTonight
夏の風
とりこ(翼くんソロ)
キ・セ・キ(タッキーソロ)
Pride♂the END
Diamond
REAL DX
マジック
ラブラッキー☆
HEY!!LISTEN TO THE MUSIC
SAMURAI


MC


恋よ
運命(タッキーソロ)
EDGE(翼くんソロ)
Jr.メドレー
(Kis-My-Me-Mine〜Carnival☆ガンニバル〜Love or Guilty〜
Miss you tonight〜たよりにしてまっせ)


仮面
カミラ◆タマラ
One Day,One Dream
ひと夏の…
夢物語


<アンコ−ル>
epilogue
ラブスパイラル

2部
ダブルアンコール
生きてる証


トリプルアンコール
Venus〜Ho!サマー〜愛想曲〜One Day,One Dream 〜夢物語〜×〜ダメ〜