初出陣。

ついについに、とうとう亀井ちゃんが「百識」に登場とのことです!
たっくん、初出演おめでとうーーー!
本当に本当に、本気で嬉しい!嬉しすぎて今からしんどい(笑)


来週の「百識」本放送(テーマ:東京湾)は亀井ちゃんと橋本くんがロケ!
なに、そのパーフェクトな組み合わせっぷり!(笑)
どうしようどうしよう、最強に楽しみすぎる!
関西は2週遅れだから、こっちでの放送は6/18と25かぁ、まだまだ先は長い・・・


しっかりやりなよーたっくん!
ってもう収録終わってるか(笑)どうだったんだろうなぁ、たっくん(今更心配・笑)
声も聞けるし、制服姿も可愛い笑顔もたくさん見られるだろうし・・・
あーもう、どうしよう、本気で楽しみ!すぎて苦しい(笑)