5/12 もぎたて関ジュース B.A.D編。

コンサート後、初!ですが、早速収録なのでコンサート前です、なのを
バラしております、お2人(笑)ではでは、感想いきます!


・ひとまず、コンサート終了した風でコンサート終わって悲しい!と話し出す2人。
・桐:あっこが一番楽しかったー!
・淳:あっこな!
・桐:あっこ・・・っておい!まだやってないねんな、実はな。
・まだやってないねんな、収録や、と2人から報告あり。
ブルースハープがうまく出来てたら良いなぁ、と淳太くん。
・うん、うまく出来てたと思うよ!
・淳:あっくんは?
・桐:(照)これ、何回言われても照れるわ。あっくんは(素)・・・"あっくんは"ちゃう!
・桐は9m上がるエレベーターに乗ることが、実は高所恐怖症で怖いらしい。
・後は、どれだけ"あっくん"が浸透してるか調べたいそうな
(どれだけ"あっくん"うちわがあるか調べたい)
・桐:淳太くん、じゅんちゃんでいけば?
・淳:いやや!いやや、じゅんちゃんは!
・桐:あかん、俺じゅんちゃんって呼ぶ!決めたー
・"じゅんちゃん"呼びに拒否を続ける淳太くん。
・淳:俺今年20歳やで!?"じゅんちゃん"はないやろ!
・ファンにこう見えててほしい、どうありたいかは特にないらしい淳太くん。
・桐:俺がファンの立場だったら、淳太くんは完全王子様やと思う。
・桐はファンからどう見られているのか。
・淳太くん曰く子供、やんちゃ。
・ファンからはあっくん、おさる(髪の毛切ったから)と呼ばれている。
・淳:可愛いやん、あっくん可愛いー
・桐:もうやめてー!(照)
・なぜか褒めあいをするB.A.Dの2人(笑)
・本日は淳太くん担当の簡単に使える中国語講座
・お便りに一切桐の名前が出てないことにお怒りの桐(笑)
・淳太くんの中国語に続いて読みつつ、お勉強の桐。
・全く言えてないあたりが可愛らしいやねぇ(笑)
・5月12日は桐パパの誕生日。
・あっくんパパ、外見はいかついけどめっちゃ優しいらしい。
・桐とあっくんパパ・・・ものすごく似てそうな予感がする(笑)
・桐:酔っ払ったらな、絶対な、「おい照史、ハワイ行こう」って言うねん
・淳:連れてってもらったことはない?
・桐:夢の中で何度かな
・桐の声が優しくって、嬉しそうに喋ってるのが印象的。パパ好きなんやねぇ。
・誕生日記念、あっくんから一言。
・父さんおめでとう(照)これからも宜しく、お願いしまーす!
・恥ずかしくて淳太くんに目線を合わせられないくらい照れてる桐。
・淳太くんからもあっくんパパに一言。
・お父さん、これからもあっくんは僕が幸せにします!お願いします!
・桐:照れる!溶ける!(笑)
・どこの彼氏ですか、淳太くん!(笑)
・「世田谷」が読めない桐、まずは日本語からだわね。
・関ジュ内で腕相撲が1番強い桐。握力は右71、左は65。
・桐:男って感じやろ?
・逆に弱い淳太くん。完全負けるらしい。腕折れるで、とのこと。
・本当、真逆な2人だなー
・早口言葉対決「生麦生米生卵」
・淳太くんちょい噛み、桐は思いっきりカミカミ(笑)
・一言叫んでのコーナー、今回は桐へ。
・P.Nアキトくん大好き!
・桐:うわ!きたね、俺の時代(笑)←嬉しそう(笑)
・言って欲しい一言は「勉強頑張りや!」
・桐と同じ高校3年生から、ということで。
・淳:あっくん、勉強頑張りや!
・桐:何を急に言い出すねんな、もうっ!
・エンディング曲は光ちゃんの「SO YOUNG BLUES」
・B.A.Dになって、初めてテレビで歌った思い出の曲。
・桐:なんか、自分で言うのもあれやけどかっこよかったな、あんときの俺ら(笑)
・淳:そやな、こんな落ちぶれちゃったけど(笑)
・桐:今も頑張ってるけどな(笑)