予感。

相変わらず知念くん可愛いーーっ!てな感じの今日この頃。
山田くんはすでに私の中では別格なお人なのでちょい別枠として、
今の中学生世代にこの子だ!という、どっぷりハマれそうな予感の子が
いなかったので(みんな高校生にあがっていったのでね・笑)
そんな中、彗星のように私の心の中に現れた子が知念くん。
知念くんのことは昔から知ってはいましたが、まさかハマるとは思ってなかったなー
ヘイセイ7になって、子供っぽい表情の中に、ちょっぴり大人っぽい表情が
見え隠れするようになって。それを見てしまったから、もっともっと見てみたい!と
思うようになった。こういう、大人と子供が入り混じってる瞬間が好き。