握手会in大阪。

ヘイセイ7の握手会in大阪、行ってまいりました!


朝、8時過ぎくらいに最寄り駅へ到着。
駅から出たところに最後尾の看板を見つけ、そのまま1時間くらい
並んだところで会場内へ。室内での待ち時間の方が長かったから、
結構涼しくって快適でした。CDを買って、そこから待つこと約2時間。
メンバーがいるところまでが長くって、ワクワクドキドキそわそわな時間を
過ごしつつ、11時過ぎくらいに握手出来ました。
知念くんがお休みで、山田くん有岡くん中島くん高木くんの順。


まずは、トップバッター山田くん。
入り口入って最初に見えたのが山田くんで、そのあまりの美しさに
吸い込まれてしまった。小さくって髪の毛さらさらで目も大きくて。
なんだろう、ドキドキとかそういうのを通り越して、息を呑む美しさ。すごい。
山田くんに言いたかった一言を伝えた、のですが、聞こえてたかなーと
いうくらい、山田くんは真顔だった気がする(爆)
で、山田くんから目が離せなくて見ているうちに、いつの間にか
有岡くん中島くんとの握手が終わっていた、というくらい、2人の記憶が(以下略)
ラストの高木くんはちょいお疲れモードだったのかなぁ?前方を見ていた印象。
・・・ということで、約30秒くらいの間に起こった出来事でした、本当一瞬だった。
ひとまず、山田くんに一言言うのに必死+その美しさに圧倒された為、
夢だったのかしら?というくらい夢心地で全然握手をした実感が持てなかった(爆)


私が握手をするくらいにはかなり列が少なくなってて、2回目も並べるかなーと
思って再入場。待ち時間30分くらい、12時頃には2回目の握手が出来ました。
(11:35に受付終了した模様)


2回目は休憩を挟んでいたからか、皆元気でした(笑)
握手も1回目よりは長く出来たので、ぎゅって、皆の手の感触を確かめられた。
パワーいっぱいもらったし、私のパワーを少しでも分けられたかなーと思います(笑)
順番は1回目と変わらず、最初は山田くん。
相変わらず山田くんの美しさっぷりに眩暈がしつつ、がっちり握手。
「頑張って下さい」と言うと、笑顔で「はい!」と言ってくれました。可愛かったよーー
有岡くんはなぜか爆笑してた(笑)なんかめーっちゃ笑ってて、あやうくスルーされそうに
なったので、「有岡くん!」と呼んで私の方から握手しました(笑)
有岡くんは、イメージ通りな感じ。うん、有岡くんそのまんまって感じ(笑)
でも、その爆笑してた笑顔がものすごく少年っぽくて可愛らしかったなぁ。
中島くんは背が高くって、にこにこ笑顔。両手で目を見て握手してくれました。
高木くんともぎゅっと握手。最後、「頑張って下さい!」と言うと、目線を合わせて
口元「にっ!」って感じで笑ってくれました。これまた可愛かった!
高木くんと中島くんは本当細いっ!背高いっ!顔ちっちゃい!って印象。
2回目で、やっとこさ握手した実感持てました(笑)


2日間続けての握手会、エイトコンへの出演、大阪への移動。
本当に大変だったと思うけど、きっと皆にとって良い経験になったはず。
また明日から頑張ろうって、そう思えた素敵な時間。
ありがとうございました。本当お疲れ様でした。


・追記
お友達から、エイトのドームコン*1へ出演して1曲歌ったとの連絡あり。
握手会の後、即東京へ帰ったってことですよね。
メンバーにとって、ものすごくハードな2日間だったことと思います。
ゆっくり休める・・・よね?というか、休んで下さいませ。

*1:伊野ちゃん亀井ちゃんもいた模様!