私的最終日。

本日、関ジュコン1部2部参加してまいりました。私的最終日。
2公演とも本当楽しかったし、私の中で1つ結論出ました。
あーもうもう、正直なところ明日も関ジュコン行きたい!(仕事だけども・爆)
そう思うくらい楽しかった!


今回、5公演参加しまして。今日の2公演見て、予感が確信に変わりました。
自分でも、これまたどうしてここまでハマってしまったのかわかりませんが、
恋に理由なんてないのだ、うん!好きな気持ちは止められないぜ!ということで。
見ていてトキメキっぱなしで、笑顔も本当可愛くって。
あー好きだなーって、かっこよくて可愛くて、ずっと見てたいって思った。


ということで、今後の私的関ジュ一押しはOSSaNの大田くんでいきたいと思います。
自然と大田くんに目がいく。この人だって、確信しました。
ひとまず、感想は後ほど。
キレる弟と必ず止めに入る兄。やはり室兄弟最強です(笑)




関西ジャニーズJr.@大阪松竹座 2007 夏 8/16 1部


・本日最大の変化。大智が黒髪に!前髪にちょっとだけ青いメッシュ?みたいな感じのが
入っておりましたが、完璧黒髪。昨日は茶髪だったので、本日染めたのだと思われます。
なんでいきなり染めたのかなーとちょっと疑問。
・昨日の公演もでしたが、関西版ヘイセイの歌が、今まではMCと途中に歌
(その為、大智達がMCの最初からいない)でしたが、MCのラストになっておりました。
・今日が初めての2回公演の日。1部と比べて、2部の方がMCが長めです。


・ロマンティック
1曲目のタイトル判明。
・MISS YOU TONIGHT(TOP Kids)
バックにサンダーバード終わりのチームべてらんがそのまま残っているのですが、
後ろで文ちゃんとまーしーがリズムに乗りながらジャンケンしておりました(笑)
次の曲の為に後方に登場した淳太くん。文ちゃんと微笑みあっておりました。
世界陸上での整列場面
ここのOSSaNチーム可愛いーー大田くんは暑そう(笑)汗を拭いておりました。
・喜びの歌
多分桐とかな?大田くんが最初の「イェーイ」を向かい合って言ってた!
じゃれ合ってるのが可愛いーー
・ズッコケ男道
登場場面で龍規がブートキャンプの振りまね。
大田くんはリレーで走る為ストレッチ中。本当笑顔が可愛い。
・ダンスバトル
佐竹くんと笑い合ったり、結構じゃれ合う大田くん。
天野くんの空手の板持ち係な大田くん。ちょっぴりお喋り。
濱ちゃんのマジック後の「えーーっ!」で文ちゃんと龍太くんがお顔見つめ合い
ながら言ってたのが可愛い!
・カメラマンまーしーへの振り
百獣の王、ライオンのものまね。「がおーーー!」
・昨日にもまして、バッテリーチェンジの「あーーー」が長すぎる(笑)
桐「あの人自体もバッテリーチェンジですか」
・本日のMVPはタイガーキティちゃん。併せ技きたーーー!
昨日登場したタイガーマリーちゃんのお姉さんらしい。
ということで、上半身裸の黒タイツにキティちゃんの被り物な本日のMVP。
桐「何してんの、ほんま」
・お花マジック成功の淳太くん。最後に笑顔でピースサイン、かーなり嬉しそうに
袖にハケておりました(笑)
・淳「全ての元凶はあいつやで」
・バドオッサンの楽屋の椅子に立つMVP。
・大「ほんま自由やな」
・濱ちゃん刑事登場。手錠かけてポーズをする文ちゃん、を突っ込む大智。
・ひよこのくだり
桐とバッケスくんがいなかった。
弁慶の行き先は六本木。
・やっぱりギャルソン姿が皆かっこいい!大田くんも本当お似合い。
・薫「趣味は?」濱「盆栽です」薫「俺と一緒だ」
ナポリタンをちびっ子に食べさせる刑事。ちびっ子が手振ってた、可愛いー
・淳太くんに食べさせる薫太→濱ちゃんの紙エプロンで口を拭く、がパターン。
・文ちゃんが味噌、大智がスープなコンビ。
・濱「肌に何か書いてありますけど」「タイガーって見える」
文「ほくろやっ!」
・カレーが飽きてきたコンビの愚痴がスタート(笑)
「なんかな、重いな、もう」「この為に朝飯抜いてきてんねん」
「3回公演のときとかどうすんのやろ」「真剣に寒気すんねんな」
薄荷キャンディー
龍太くん淳太くん大田くんという並びが私的にぴったりで、ずっと見ております。
すると、大抵龍規が大田くんと肩を組むのですが、そのとき、大田くんが
龍規にお口近づけてちゅーするまね!ちょ、可愛すぎだから!!!
他にも、淳太くんと顔見合わせて笑ってたり、その微笑っぷりが本当素敵。
・Cool magic city
後ろで踊っているちびっ子にまじってダンスする大田くん。


ひとまず一旦アップします。