私的2日目。

関ジュコン行ってまいりました!私的2公演目。
今日も皆可愛らしかったけど、なんといってもMVPは浜中"キティ"文一さんへ
捧げたいと思います、文ちゃん最強(笑)
めーーっちゃ笑わせてもらいました!楽しかったーーー!
では、昨日のセットリストを元にしたちょこまか気になったところ感想です。




関西ジャニーズJr.@大阪松竹座 2007 夏 8/12



・Theme of Coming Century(OSSaNバージョン)
ここの「イェーイ」のみゅうちゃんが本当可愛いのです!
おっきなお口全開。笑顔が可愛い!
サンダーバード(チームべてらん)
そのままみゅうちゃんも残ってダンス。


世界陸上コーナー
OSSaN登場のとき、「はいはいはいはい、オッサン!」をやってました!
これもテンション上がる、楽しいー!
司会の大智(赤いジャケットの競技審判風)に、桐が「赤が似合う」「茶髪似合う」
「もっと俺自身を褒めて」「犬顔可愛い」などなど褒めては突っ込まれておりました(笑)
星をめざして(大智)
花道から登場するのですが、その時のスモークの量が半端なくて、大智も手で払ってました(笑)
・リレーのゴールシーン。
テープ持ち係りみゅうちゃん。ゴールの後、笑顔。可愛いなぁ。
でも、みゅうちゃん少し前髪切った方が良いかも。
今ちょい長めだから目が隠れちゃってるのよね。それがなーんかもったいない気がして。


・ダンスバトル
さぁきました、室兄弟のダンスコーナーが!楽しみでしょうがないね、これ(笑)
ダンスの直前に文ちゃんが龍規の肩を組んでました。
2人揃ってバク転とか、本当テンション上がる!
その後、今日も楠本くんに絡む龍太くん。肩を持ったり抱きしめたり。
本当可愛い・・・っ!


濱ちゃんがマジックを披露して、その後、花道からスチールカメラ担当の菊と
映像カメラ担当のまーしーが大智と共に登場。今日の大智のまーしーへの振りは、
アントニオ猪木さんのまね。「元気があれば〜」の台詞までだったので、大智から
「1、2、3、ダーッ!はやらへんの?」と言われ、「やっていいんですか?」とまーしー。
お客さんとの息もばっちりに決めておりました。


・楽屋コント
B.A.DとOSSaNの仲間割れ中な選手控え室へやってくる龍規、龍太くん、薫太、
そして本日のMVP、キティちゃんの被り物(顔だけ見えてるタイプ)をした文ちゃん登場!
ちゃんと手もキティちゃん仕様になってます(笑)
どうやらステージ上のメンバーは全く知らなかった模様で皆演技しつつ笑ってる(笑)
当の文ちゃんは真顔で演技してるし、いたって普通にしてるのが本当おもしろくて、
桐とか笑いかけながら演技(笑)
その後のマジックも結構グダグダで、淳太くんもマジックやる前に笑っちゃってて、
棒→お花に変えるマジックもちょい微妙で皆から突っ込まれまくり(笑)
で、大智と桐から一言「言い訳さしてくれ!全部の原因はお前やっ!」
とMVPを指差しつつ(笑)
もう、この辺りから私も笑いっぱなしだしステージの上の皆さまも笑いっぱなしだし(笑)
ということで、思い出した一言集。
・「なんなん、その手?」「この手が俺の手や!」
・可愛い可愛いと客席から言われる文ちゃんが桐に向かって一言
「お前よりキャーキャー言われとるわ!」
・FIGHT MAN
キティちゃんのまま出演する文ちゃん。皆笑いをこらえるのに必死(笑)
桐は文ちゃんの被り物をはがそうと必死(笑)
最後はよってたかって皆に囲まれる文ちゃん(笑)
そこへ刑事濱ちゃんが登場して一言「なんか不審者がいるって聞いてきたんですけど」
いません、だってキティちゃんですから!(笑)


・ヒヨコと義経と弁慶のくだり。
弁慶山下くん、刀を振り回すとき、ステージにぶつけちゃってうまく出来ず。
もう1回チャンスをもらってました。
そうそう、ハケる馬に向かって桐が一言「ばいばい、濱ちゃん」

・Ho!サマー(チームべてらんなどなど)
上手側にいるみゅうちゃん、なぜかうきわを3本かけてました(笑)
赤いつなぎ→ギャルソン姿への変更がかっこいいよー皆素敵!松竹レストラン通いたい(笑)
・レストランコント
濱ちゃんには雑な龍太くん。
濱ちゃんの紙エプロンで口を拭く淳太支配人。
昨日龍太くんがお味噌汁をこぼしたからか、カレーの前にお味噌汁が片付けられてました(笑)
大智文ちゃんのおねだりは可愛いバージョン。
カレー3人衆。1人濃い。1週間くらい煮込んだんちゃう?と言われる桐(笑)
薄荷キャンディーを濱ちゃんに渡す淳太くんですが。
濱「・・・これ薄荷キャンディーちゃうやん!ボタンやねんけど」
淳「すみません、間違えました」(ポッケがさごそ)
で、もう1度お芝居開始(笑)
薄荷キャンディー
ここの龍太くんと大田くんが本当可愛くって2人見てると幸せ気分。


・MC(MVPのおかげで笑いっぱなしの為、記憶曖昧・爆)
(言い回しはかーーーなり適当なので雰囲気で)
・ホストキャラを引っ張る薫太。
・もちろん話題はMVPへ。桐「おい、お前や!」文「全然聞いてなかった」
・キティちゃんが被りたかってん!
・どうやら楽屋に置かれていた模様。
・桐「前、お風呂から出てきたら被っててん」
・文「あれ結構落ち着くぜ」
・ギャルソン着たかった、と淳太くん。
・桐の衣装だけはさけたらかったらしい(笑)
・皆から似合う、あきとしか似合わへんと言われる桐。
・今日のちびっ子紹介はちびっ子兄弟。
・そう、室兄弟がダンスをしている前にダンスしている兄弟なのです。
・なので期待(室兄弟の絡みとか絡みとか)に拍車がかかる。
・そんな時、龍太くんに近づくお兄の姿が!
・マイク貸して、と弟のマイクを取ろうとする兄(多分話しに入ろうとしたんだと思う)
・なのに弟拒否った!るうた!!!そこは素直に渡しときなさい!!!
・ということで、私の絶大なる期待は砕け散ったのでした(爆)
・尊敬する先輩は?の問いに「千崎くん」と答えるちびっ子兄弟。
・理由は優しいから。
・桐「俺には厳しいで、あいつ」
・ちびっ子紹介の前に「喋りたい人ー?」という問いかけがあり、みゅうちゃんは
ちょっと戸惑いながら手を挙げてます、周り見つつ挙手、みたいな(笑)


・Hey!Say!
関西版ヘイセイ7登場。みゅうちゃんは下手側にてダンス。
ほっぺたぽんぽんの振りしてるのが可愛い!
後半から、お兄さんチーム乱入。大田くんが淳太くんをおんぶしてた!
そして、またしてもMVPが乱入してきました、文キティ登場!(笑)
歌終わり、隠れていたMVPを前へ引っ張り出し、MCはまたしても、もちろんMVPへ。
・大「歌ってるときから客席から笑い声が聞こえてきて変やってん。
ぱって振り向いたらおるやん!」
・文「これが本来の姿やで」
・桐「可愛いのにめっちゃ声低いな」
・大「気持ちよく歌ってたのに」
・文「俺も気持ちよく歌って踊ってたやん!」
・ひとまず関西版ヘイセイに謝ることになり、土下座をしかける文ですが、そのまま
立ち上がって一言「キティちゃんに土下座さすん!?」
・大「自分で勝手にやったやん!」
・大「喋ってても目に入るねん」
・とうことで、ステージの1番前に座らされるMVP。
・何歳?
・19歳(リアル年齢)
・ガラの悪いキティちゃん「俺のことは気にせず続けて」
・番組宣伝をキティちゃんがやることに。
・文「俺が言おうか?」
・キティちゃん女の子だから、と突っ込まれて訂正。
・文「僕が言おうか?」
・だから女の子だってば!(笑)
・ということで「私出てないけどね」と番組宣伝するMVP。
・被ってーと客席に言われても断固として拒否る桐。
・B.A.Dの新曲にはそれで出てこんといてな、と念を押す桐に、
「それは怖い」「リアルに怖いっす」と素で答えるキティちゃん(笑)
・後半戦への掛け声ももちろんMVP「じゃ、行こうか!」


Deep in your heart
これが本当かっこいい!見てて惚れ惚れするわ〜
・昭和メドレー(TOP Kids
みゅうちゃんは2曲目に登場。黒のハットを斜め被り。
・REAL DX
最後の、台の上からのバク宙は下手側から龍太くん大智桐濱ちゃん。
・BOYS新曲
龍太くんロックオン状態。本当可愛いしかっこいいし切ない表情も良くて、キュンってなる。
・B.A.D新曲
これもがっつり踊ってて本当かっこいい。
・心に夢を 君には愛を
花道にいるみゅうちゃん。にこにこ笑顔で振りも可愛いー
・本日も幕が降りるとき、大田くんのテンションが高めでした(笑)

                                                                                                    • -


次は15日に参加致します。
こういう神がかり的なものがあると、続けて見たいなーと思っちゃうけども(笑)
次も楽しみだ、うん。