私的初日。

松竹座前ポスター。

関ジュコンへ行ってまいりました、私の夏本番1発目。
もうもう皆可愛らしくって、選曲もばっちりだし楽しかったです。
ちょっと構成的にグダグダ感は否めませんでしたが(ちょい辛口)
(あと、MCが短いのも残念)
ひとまず、リアデラ最強!ということで(笑)感想でございます。
覚えてるところをちょこちょこと。



関西ジャニーズJr.@大阪松竹座 2007 夏 8/11


基本的にはみゅうちゃんを探す旅に出ておりましたが、
龍太くんが本当可愛い!大田くん麗しい!文ちゃんキレイ!淳太くんかっこいい!
ってな具合に移ろいまくりでした(笑)


・オープニング
濱ちゃんと中山くんの小芝居からスタート。
濱ちゃんは刑事。中山くんは迷子の子供?でお兄ちゃんを探していると。

・?
幕が開いたら皆勢ぞろい。
曲はオリジナルかと。「ギラギラ〜」みたいな歌詞で、合間にお客さんとの掛け合いあり。
2階3階にBOYSとOSSaNが登場。
みゅうちゃんはステージのちょい高めの段に。ブルーのひらひら衣装。
上村くんと肩組んで笑顔。仲良さそうだったなぁ。
・?
「情熱レインボー」という歌詞あり。V6さんの歌?オリジナル??


・Love or Guilty(BOYS)
・Theme of Coming Century(OSSaNバージョン)
「オッサン!」「イェーイ!」「オッサン!」「イェーイ!」
きたわー、これ!いや〜テンション上がる!(笑)楽しい(笑)
みゅうちゃんも上手側で「イェーイ!」の時に笑顔でピースしておりました。可愛い!
サンダーバード(チームべてらん)
三度きた!サンダーバード
・MISS YOU TONIGHT(TOP Kids)
・Magnetic(B.A.D)
バックがチームべてらんとOSSaN。かっこよかった!
・Venus(ムエタイ向井ブラザーズ


世界陸上コーナー
それぞれのグループ名が書かれたプラカードの前にメンバー整列。
演出コーナー突入。大智が司会っぽい。
みゅうちゃんはリトルのところではなく、OSSaNの列の後ろ辺り、関ジュ列との間
辺りにおりました、黄色の衣装。
この後、グループごちゃまぜメンバーの垣根を超え、花道でリレーをしつつ(笑)
歌いついでいきます。
・喜びの歌(大田くん、桐などなど)
・Love so sweet(龍太くん、文ちゃんなどなど)
・ズッコケ男道(龍規、真鳥などなど)
星をめざして(大智)
BRAND NEW SONG(淳太くんなどなど。みゅうちゃんもいました)
この後、リレーのゴールシーン。みゅうちゃんがテープ持ち係りだった!


・ダンスバトル
ダンスや特技で対決するコーナー。そこで今日1番テンション上がった瞬間が(笑)


ちびっ子兄弟がダンスを披露。可愛い可愛い言われる中、こんなお言葉が。
「こっちにも大きくて可愛い兄弟がおんねん!」
・・・えっ!!!
「室兄弟〜!」
うぎゃーーー!!!きたーーー室兄弟!!!2人でダンス!!!
私だけでなく、私の周りからも拍手喝采でした(笑)掛け声も揃いまくり(笑)
本当テンションあがるわ、室兄弟!(笑)
その後、龍太くんがずっと楠本くんを後ろから抱きしめたり肩を抱いたり、
常に楠本くんにさわりっぱなしでした(笑)2人まとめて可愛すぎ!


・楽屋コント
世界陸上からの続き。B.A.DとOSSaNの楽屋でけんかネタのコント(笑)
途中で文ちゃん龍規龍太くん薫太が通路を通って登場。
文ちゃん超悪い(笑)
・FIGHT MAN
順番あやふやですが、淳太くんと千崎くんがステッキを使ったマジックを披露。
千崎くんは1回目ちょい失敗して、2回目で成功。
淳太くんは1回目で盛大な失敗をしておりました(台詞もカミカミ・笑)
薫太がバク転披露!見事成功!
室兄弟がお隣同士で座ってる!全然話したりはしてなかったけど(笑)
この図だけでテンション上がるわー(笑)


・ヒヨコと義経と弁慶のくだり。
この辺りが結構唐突(爆)弁慶役は山下颯くん!弁慶の刀が長くて、うまく
振り回せなくて、桐たちに突っ込まれたり、歩こうとする道をふさがれたり(笑)
濱ちゃん(千崎くんかも?)がバッケスくんのことをバスケットと壮大に噛みました(笑)


・Ho!サマー(チームべてらんなどなど)
みゅうちゃんもうきわに赤いシャツで登場。
この後、龍規や龍太くん達が着ていた赤いつなぎを一斉にばっと脱ぎます。
すると皆ギャルソン姿!かっこいい〜
・レストランコント
刑事の濱ちゃんがお客さん。淳太くんが支配人。
そして傍らには気だるいホスト風のNO.1店員、薫太。この薫太の喋り方とか振る舞いとかが
本当にホストっぽい(笑)適役(笑)
・愛しのナポリタン(TOP Kids、みゅうちゃんもバックにいます)
・ミソスープ(大智、文ちゃん)
・恋の400Mカレー(桐、ちびっ子)
曲に合わせた食べ物が登場。それを曲中に食べろ、と支配人。
曲の前に淳太くんが鈴を鳴らして「オーダー!」と某中居くんのように言っておりました(笑)
エコー付き(笑)
龍太くんが素でお味噌汁をこぼし、本気で焦っておりました(笑)
薄荷キャンディー(濱ちゃんなどなど)
最後はSHOCKの段々明るくなっていくバージョン。
淳太くん真ん中で、両サイドに龍太くん大田くんという並びが私的に最強でした。
・Cool magic city
大田くんと佐竹くんが胸を突き出してぶつけ合いっこしてたー可愛いよ〜


・MC
お味噌汁をこぼした影響か、龍太くんのテンションが高い(笑)
MCの間、ちびっ子皆が階段みたいになってる台の上に座っていて、みゅうちゃんも上段に。
MC内容にお口全開で笑ってるのがとっても可愛らしかった!


・Hey!Say!(大智、千崎くん、TOP Kids)みゅうちゃんも下手側でダンス。
僕も平成生まれ、と強調する桐。顔が昭和な、その名も「顔昭和7」を作ろうと
しているらしい(笑)
この関西版ヘイセイの衣装はちょっとスカートみたいな部分があって。
桐「何気分なん?」
大「良い旅夢気分」


・君のために僕がいる(ちびっ子)
みゅうちゃんはグリーンのスーツ。
Deep in your heart(淳太くんなどなど)
龍太くんがバク転したあと、龍規がぽんって肩叩いた!!!
その後龍規はバク転。さりげなかったけど、すごく絆を感じた。
やはり素敵だわ、室兄弟。
・サヤエンドウ(OSSaN
・昭和メドレー(TOP Kids
・東京ブギウギ
・?
・ブルドック
・?(多分少年隊さんの歌)


・REAL DX
群舞最強。最後、台の上からのバク宙あり。


・No Control(TOP Kids)
キミは泣いてツヨくなるTOP Kids
・BOYS新曲
マイクスタンド。ハットを斜めかぶりしてる龍太くんがめっちゃかっこいい!
・止まらない想い(B.A.D)
・B.A.D新曲
これまたかっこいい曲!バックはチームべてらん。
OSSaN新曲(バンド曲)


Blow out
2階に桐と淳太くん、3階にチームべてらん(文ちゃんまーしー、龍規菊の組み合わせ)
・JUMBO
・心に夢を 君には愛を
みゅうちゃんはずっと曲中は花道でダンス。
・淳太くんのご挨拶→メンバー紹介
幕が降りるとき、なにやら大田くんがテンション高めでした(笑)


・アンコール
・?(オープニングの新曲)
・Beautiful 未来

                                                                                                      • -


前半は結構コント的要素が強くて、MC以降はばしっとかっこよくって感じの構成。
では、明日も松竹座へ行ってまいります!