4周年記念日。

2003年8月18日。
お台場・ホテルグランパシフィックメリディアンにて開催された、
KAT-TUNの大冒険 de SHOW」にて出会った1人の男の子。
それが、伊野尾慧くんでした。
あれから4年。長かったような、あっという間だったような。
伊野ちゃんに出会ってから、たくさんの幸せな気持ちをもらってきました。
その全てが、私にとって大切な宝物です。
伊野ちゃんがいたからこそ、亀井ちゃんや拓海くんにも出会えた。
全ての始まりであり、きっかけくれた、私にとって大切な人です。


明日から5年目突入。これからも、伊野ちゃんと共に歩んでいけたら幸せです。


ということで、本日8月18日、お台場で大冒険してきます!(笑)
18日2部3部+19日2部3部へ参加致します。
記念日に、大好きな君の笑顔に会いに行くから。
待っててね、伊野ちゃん!