私的3公演目。

関ジュコンへ行ってまいりました!私的3公演目。
今日もMVP認定、浜中さんはタイガーマリーちゃんに扮しておいででした(笑)
ことある事に「タイガーマリーちゃん!」を連発してました(笑)
ということで感想いきます!現在:MCまでの前半部分のみ。


明日は私的最終日。1部2部へ参加致します。
今からちょっぴり寂しさを感じつつ・・・
悔いの残らないよう、思いっきり楽しんできます!



関西ジャニーズJr.@大阪松竹座 2007 夏 8/15


・情熱レインボー
大田くんと千崎くんがつつき合いしてたのが可愛らしかった!
本当、私ますます大田くんにハマってる気がする、麗しくって笑顔も素敵。
・喜びの歌
花道でバトンをマイク代わりにして歌う薫太。
大田くんの走り方が好きだなー
リレーのバトン片付け係な大田くん。
・室兄弟ダンス
ダンスの前に、薫太が龍規の肩を組んでなにやら話しかけておりました。
龍太くんがサッカーのリフティング披露のところで、客席へボール飛ばしそうになって、
焦ってキャッチしてあぶないって仕草してる表情とかがめっちゃ可愛らしかった!
ちなみに、ハチマキを首にかけておりました。
・カメラマンまーしーへの振り
松田優作さんの「なんじゃこりゃ」をハイスピードバージョンで。
まーしー曰く、松田優作さんをあまり知らないとのこと。
バッテリーチェンジの「あーーー!」がやたらと長い(笑)
・MVP
文ちゃん登場。マリーちゃんの被り物に、上半身裸の黒タイツ。
あれですね、サマストのデュークすばちゃんを彷彿とさせる感じ(笑)
めっちゃ細くって背中とかきれい!周りからは「自分白っ!細っ!」と
突っ込まれておりました(笑)どうやらプロレスラー設定のようです。
「ヘタレのチームちゃうん!」で桐に迫る文ちゃん。本気でおびえて逃げる桐(笑)
桐「めっちゃ気持ち悪い!」
・大智と桐の一言「間違ってんのはあいつやっ!」と指差しつつ。
・プロレス技?を繰り出すマリーちゃんを見て大智より「段々江頭に見えてきた」
・客先へは「ほっといたって、ごめんな」と謝るメンバー(笑)
・淳太くんが「タイガーマリンちゃん」と言っていて、メンバー一斉に
「マリーちゃんやで」と突っ込み。
・・・ごめん、でも最初、私もマリンちゃんだと思ってた(爆)
・FIGHT MAN
横っ飛びするマリーちゃん。最後は大智よりハリセンで叩かれまくり。
・濱田刑事登場
濱「(マリーちゃんを見て)タイプだ」桐「どうぞお持ち帰りを」
濱「被害者はどこだ?」桐「被害者は全員で加害者はあいつ(マリーちゃん)1人です!」
濱ちゃん刑事曰く、タイプだから許すとのこと。
・どんだけぇ〜をやらされるヒヨコ。
・山下くん弁慶の行き先
USJからヘップへ変更。
「運転手さん、ヘップファイブへ。・・・ヘップ?(小声で疑問)」
「あいつ絶対ヘップ知らんで!」「自信なかったんやろうな」
・バッケスくんの絡みがなくなってた、というか最初の方でハケてた。


・Ho!サマー
やっぱりギャルソンへの切り替え場面が好き!皆かっこいい!
・レストランコント
濱「NO.1店員?」薫「そう、イケメンなの」
本当、薫太お似合い(笑)
いつも以上に声が高い淳太くん(笑)
・NO.2店員の龍太くん、ナポリタンを運んだ帰り(相変わらず濱ちゃんには荒め)
おぼんで濱ちゃんの頭をスコーンと1発。
本気で痛がる濱ちゃんより「昨日よりも痛いっす」
・やっぱりギャルソン大田くんが素敵すぎる!(惚)
・ミソスープコンビはにせ中国人風。眼鏡着用。
・その眼鏡を淳太くんにかけさせる薫太。
・文ちゃんより衝撃の一言が!「カレー飽きた」
そりゃー毎日食べてたらそうなのかも(笑)明日からトッピング持参しろ、と支配人から
言われておりました(笑)
・自分の台詞で笑う薫太(笑)
薄荷キャンディー
スモークがすごくて、前列のお客さんうちわで扇ぎまくり(笑)
大田くんと龍規が肩組んでました。その後お口近づけていったりしてじゃれ合ってるの!
可愛い可愛い!
・Cool magic city
ここでの大田くんは淳太くんと肩を組んでました。