祝13歳!

Happy Birthday!Dear MYUJI ONO!


みゅうちゃん、お誕生日おめでとう!
私が最初にみゅうちゃんを見たのは去年の松竹座クリスマスコンサート。
ちびっ子の中に可愛い子がいる!と気になり、友達が購入していたリトルの写真を
見て、この子だ!と確信。それがみゅうちゃんでした。
笑顔がとーっても可愛らしくって、ふわふわほわほわしてるイメージのみゅうちゃん。
男の子っぽく、たくましくなっていく成長過程を見守っていけたらなーと思います。


まだまだ真っ白。これからいろんな色に染まっていくであろうみゅうちゃんを
はりきって応援していきたいと思います。覚悟しといてね、みゅうちゃん!(笑)