本日の私。

久しぶりに松竹座前を訪れました。
と言っても翼くんのソロ公演@初日には参加しておりませんが(爆)
あーでも、ここに来ると夏!って感じがする。
私の夏の幕開けは来週でございます@関ジュコン
本当楽しみ。ワクワクしながら、本来の目的地へ向かいました。


ということで、目的地=ジャニショ!こちらも久々。
今日からエイトの新しい写真が発売されてました。ジャニ勉のオフショット。
すばちゃんの髪が短い!ボブ!可愛い!
ジャニショに来るのは1月以来?とかなので、エイトの写真を全国ツアー第2段辺りから
全く買ってなかったのです。ドームコンの頃の写真がすでに懐かしい(笑)
では、私の本日の購入リスト。


・ドームコンパンフオフショット
・エイト集合 2枚
・ドームコンライブフォト
・エイト集合 1枚
・すばヒナ亮ちゃん 1枚
・大倉くんソロ 1枚
・47都道府県ツアーパンフオフショット
・年下チーム 1枚
・お兄ちゃんチーム 2枚
・ヨコ大倉くん亮ちゃんすばちゃん 1枚
・大倉くんソロ 4枚
・47都道府県ツアー@横アリライブフォト
・エイト集合 2枚
・大倉くんソロ 1枚
・NYオフショット
・高木くん薮くん光 1枚
・高木くん 1枚
・プレゾン
・知念くんソロ 3枚
・知念くん江田くん 1枚


しめて22枚でございます。ひとまず大倉くん絡みが多い(笑)
他のメンバーのソロは次回に持ち越し。プレゾンの竜くんの写真も同じく(笑)
知念くんが可愛いー可愛いー(笑)