祝17歳!

Happy 17th Birthday!Dear TAKASHI NIKAIDO!!


ニカちゃん、お誕生日おめでとう!


ニカちゃんは、私の中ではずっと"ガキ大将"のイメージ。
ちびっ子の頃から、無邪気でやんちゃでいたずらっ子でちょっぴり生意気で(笑)
だけど負けず嫌いで熱くて皆を守ってくれる、リーダーとはちょっと違う、
でも何もかも受け止めてくれそうな兄貴肌なところもある、そんなイメージ。
クールだけど情熱的、セクシーだけど可愛らしくもあり。
そんな二面性を持ち合わせたニカちゃんの、ダンスにも魅了されっぱなし。
すらっと伸びた長い手足、キレイな振り。ニカちゃんのダンスから目が離せなくなる。


伊野ちゃんと同年代ということもあり、また、その年代が大好きなので、
これからもニカちゃんにはたっぷり愛情を注いでいきたいと思います(笑)
私は密かに玉ちゃんとのシンメ好きなので、ニカ玉押しで!(笑)


ニカちゃんにとって素敵な1年となりますように。