大冒険終了。

18日19日の2日間、大冒険4公演に参加して帰ってまいりました。
本当に本当に楽しくって、最高の2日間。


伊野ちゃん、本当に本当にありがとう。
やっぱり好きだなぁーって改めて実感しました。
笑顔がほんわか優しくって、ビジュアルも良くて見惚れる。
たくさんの幸せな気持ちをもらって、ますます好きになりました。
最高の記念日になったよーこれからも宜しく、大好きだ!


拓海くん、鹿児島から帰ってきてくれて本当にありがとう!
感謝の気持ちでいっぱいです。忙しい日々で大変だったと思うけど、
変わらない、照れたハニカミ笑顔がキラキラしてて、楽しそうで、
いっぱい元気をもらいました。やっぱり最強に男前だよ、拓海くん!


そして、私の大冒険、ラストを飾ったのは知念ちゃん!
知念ちゃんの笑顔は本当可愛くって、癒されました。
もうもう、本気で可愛くって可愛くって、溶けそうになりました(笑)
知念ちゃんありがとう!


ちょこちょこ感想追記していきます!



今回のステージは「KAT-TUNの大冒険 de SHOW」以来の横型仕様。
かーなりステージが横長なので、端っこブロックだと逆側が全く見えません(爆)
しかも、どうも微妙に立ち位置があるっぽい?ような。
今回、3公演が下手側で1公演が上手側のブロックだったのですが、
見事に拓海くんの立ち位置が下手側。常に下手側。ミラクル。
ちびっ子M.A.Dは立ち位置がほぼ固定でした。
伊野ちゃんは基本的に下手寄りが多く、逆に亀井ちゃんは上手寄りだったので、
ほとんど見れなかった気がする。18日19日共に森本兄が欠席、19日は山田くんも欠席。


・オープニング
とっつーのMCからスタート。
徐々に平成生まれのジュニアを呼び込んでいきます。
通路に野澤くんやさなぴー達が登場。
慎ちゃんが本当ちっちゃくって可愛らしかった!
そして、上手側花道に亀井ちゃん→下手花道に橋本くん→センターステ付近に
伊野ちゃん登場。(下手側からだと伊野ちゃん亀井ちゃんが見えない・爆)
亀井ちゃん:「ダンスをしているときが楽しいので、そこを見て下さい」
みたいな内容のコメント有り(かーなり曖昧・爆)
伊野ちゃん:「僕もギリギリ平成生まれです」みたいなコメント。
(これまたかなり曖昧・爆)途中から北山くんも登場して、客席の煽り。


・Hey!Say!
センターステの幕が開き、ヘイセイ登場、のはず。(正直なところ、記憶が怪しい・爆)
というのも!そうなのです、拓海くんを見ていたからなのです!
拓海くんの立ち位置は下手側1ブロ前の丁度花道とステージの角のところ。
私的1公演目の時はいるのかいないのかがわからなくて、暗がりの中、
花道にジュニアが出て来た時からドキドキして、友達が「あれじゃない?」って
言ってくれた方向に拓海くんらしき子がいて、でも暗いから確証持てないし、
どうなのどうなの!ってドキドキしてる、この瞬間が最高に楽しくって(笑)
拓海くんを発見した瞬間、いたーーーっ!ってな感じで拓海くんロックオン開始。
本当、何度言っても言い足りたい、鹿児島から帰ってきてくれて本当にありがとう!
ダンスも素敵だし、男前で凛々しくって、本当かっこよかった。
この曲が終わると花道のジュニアくん達がハケます。


・ブギウギ・キャット
お手振り曲って感じで、メンバー皆ちらばってます。
伊野ちゃん亀井ちゃんはオープニングのときから赤黒チェックの衣装。
間に「ヘーイヘイヘイヘイヘイ」をもじった、グループ名の掛け声有り。
例:ヘーイセイセイヘーイセイ、キースマイフットツーなどなど。


・罠
両花道、メインステージにて1列並んでダンス。
曖昧ですが、亀井ちゃんは上手側、伊野ちゃんが下手側の花道だったはず。


・Naked
A.B.Cさん&Qコラボ曲。
薮くんが曲紹介しておりました。塚ちゃんが台宙。
拓海くんもバックについておりました。
記憶曖昧ですが、メインステの横のちょい高めのステージで踊ってたはず。
(そこも拓海くんの立ち位置で、その後も度々登場位置)
・キスマイ新曲
ファイヤービート〜って歌詞が印象的。
衣装も新しくて、青地にヒョウ柄だったような。
かーなりセクシーな感じの振り付け。
途中から上手側トロッコに横尾ちゃん藤ケ谷くん、
下手側トロッコに北山くん千賀くん登場。
ロッコの上でも激しい振り付けを踊っててすごいなーと思って見てました。
ニカちゃん玉ちゃん宮田くんはセンターステに。
ニカちゃんが色っぽくてかっこよかった!北山くんがそのまま残り、曲紹介。
・愛しのプレイガール
Ya-Ya-yah+ちびっ子。密かに一緒に振りしつつ。


・Fatalism
ロッコに乗って登場。
上手側が高木くん知念ちゃん、下手側が有岡くん中島くんだったはず。
山田くんはセンターステにいた、ような。
・?
中島くん山田くん知念くん京本くん森本慎ちゃん たち。
センターステにて。
・J.J新曲
伊野ちゃん亀井ちゃん橋本くん高木くん有岡くん。センターステから
高めに上がったステージ上。
シャカラカラカラ〜みたいな(笑)大人っぽい感じ。最初のソロが伊野ちゃんで、
正面からは見られなかったので画面を見てたのですが、
その伊野ちゃんが本当に可愛らしくって!
衣装はこの後も度々着ていた黄色ベースの新しいもの、
これも可愛らしかったです。伊野ちゃんはフード付。
ダンスもかっこいい感じだったし、また見たい!


メインステージ上段にさなぴー京本くん慎ちゃん登場。
Kinkiさんの曲では何が好き?物真似出来る?なーんていう
さなぴーの問いかけに、「愛のかたまりかな」「出来ないね」って
答える慎ちゃんが本当に可愛い!反応が可愛いよーー
会場からも可愛い可愛い言われまくってました(笑)
その後、ニカちゃんが光ちゃんのまね、郁人が剛くんのまねを
しながら登場。歌う2人の背後から「似てないっ!」と言いながら
スリッパでパコーン!本気で痛がってそうな2人(笑)


Kinki Kidsメドレー
硝子の少年〜ビロードの闇〜フラワー
ちびっ子中心。
途中からキスマイA.B.Cさんも登場でセンターステで踊っております。


・君だけに
植草くん&知念ちゃん&山田くん。
山田くん不在時は中島くん。
山田くんのダンスが素晴らしい!

・Daybreak
岡本くん&Q


・A.B.C.さんとキスマイのダンスバトル
下手花道からA.B.Cさん、上手花道からキスマイが登場。
とっつーとがや様がラップで対決+ダンス対決。
五関くん、千賀くん、山下兄弟、ちびっ子M.A.Dなどなどがダンス。
ひとまず、「1・2・3・4・ゴセキ!」しか覚えてません(爆)
ちびっ子M.A.Dは白と黒の衣装でセンターステ内で左右にわかれて
ダンス。拓海くんは黒衣装で上手側ブロックを向いてダンス。
ほぼ背中しか見えなかったような気もしますが(爆)でもダンスしてる
拓海くんがかっこいい。確か、誰かに飛び越えられる役をしてたはず。
その他、スケボーや後藤くんのバイオリンなどなどちょっとした特技披露も。
ニカちゃん千賀くん達のダンスもあり、ラストが玉ちゃん宮田くん横尾ちゃんの
ジャケットを使ったダンス。
その流れで、A.B.Cさんにお前らも何かやってみろよーって感じで次の曲。


・「ONE!」内で歌っていた曲
A.B.Cさん。ONE!で披露していた、郁人のジャケットがなくて、A.B.Cさんは4人!の歌。
その後も続くダンスバトルに、薮くん乱入で「ストーーーップ」がかかり。


・嵐のカーニバル
薮くん。「せーの!」って掛け声してくれるのがなんか好き(笑)
もちろん、ばっちり踊ってきました、楽しい!


KAT-TUN&関ジャニ8メドレー
・ハルカナ約束
キスマイ(がや様だったかな)が下手花道を指すと、そこには春の
KAT-TUNコンのOPに登場していた着ぐるみが6体。
キスマイのメンバーが2ブロ前付近まできて、その着ぐるみと一緒に移動。
このとき、伊野ちゃんも登場し(衣装はブルースーツ)宮田くん担当Aの着ぐるみと
ともにセンターステへ。
腕のところを持っててくてく歩く伊野ちゃんが可愛らしかった(笑)


・エイトレンジャー
上手側花道にはちびっ子エイトレンジャーが!皆可愛いーちっちゃい(笑)
多分エイトが着ているものとは別物だと思うので
(ヘルメットとかが見た感じ、ちょっと違うような)
なので、衣装さんが作ったのかなーとか考えたりしてました(笑)


ひとまず一旦アップします!

                                                                                                                          • -


メンバーざっくり感想。


ニカちゃんは髪を後ろで結んでてお顔もはっきり見えてシャープ。
無邪気な笑顔とクールな二面性が好きだなぁと思います。
玉ちゃんは相変わらず美人でビジュアル安定。
お顔も小さくって(でもちょっと肌荒れしてたかなぁ)
ついつい見入ってしまう美人度。めーーっちゃ美人。
がや様の髪型も好き!前髪長めでウェーブがかってて、アシメではなくて、
なーんか色気が増したかなーって思いました。
山田くんは18日のみ、でしたが、本当可愛い!
可愛いと言えば慎太郎くん!慎ちゃんもちっちゃくって可愛かったー
で、忘れてならない可愛い子、知念ちゃん!
可愛すぎて言葉になりません(笑)久々に連れ去りたい衝動にかられました(爆)
そして亀井ちゃん。亀井ちゃんはちょいお疲れかなーと思ったりも
したのですが、八重歯の見える可愛い笑顔は健在。
いかんせん、逆側だったのであまり見れなかったんですよね、それが残念。
でも、たっくんのダンス、やっぱり好きだなーって思います。
拓海くん。18日の席が本当ミラクルで、お友達曰くラブラブ席(笑)
去年のリベンジ、十分すぎるほど果たせました!
本当に本当にありがとう、拓海くん!拓海くんのダンスも仕草も大好きだし、
その優しさも笑顔もちょい濃いめなところも(笑)ぜーんぶひっくるめて男前な
拓海くんに惚れ直しました!
惚れ直したと言えば、我らが伊野ちゃん!笑顔が本当可愛くって、
ずーっと見てても飽きなくって。かっこよくて可愛くて、言うことなし!
向けてくれた笑顔、たくさんの表情を胸に、これからもはりきって応援していくから。
覚悟しときなよ、伊野ちゃん!(笑)