バタバタな日。

今日もなにやらバタバタな1日。
明日から1泊2日で東京へ行くので、その準備をしつつ。
ちょこっと本日の諸々感想など。


<雑誌早売り日>


ということで、P誌とW誌を買ってまいりました。
ちなみに3誌ともMADEの掲載はなし・・・さっ、アンケート頑張ろ(笑)
あ、竜くんはThey武道としてW誌に載ってます。
なんか竜くん表情が大人になってるよーちょい可愛い感じ(笑)


今月の私的1押し写真。
・P誌
調理実習中のエプロンだてくん!!!ものすごく可愛い!!!
髪型も可愛いし、ネクタイがリボン結びなのも可愛い(笑)
手放しで可愛いーーっ!って思います、いやーまいったぜ、今夜(笑)
見れば見るほど、可愛くもありかっこよくもあり。
そんなにドキドキさせないでよね、だてくん!(笑)


・W誌
なにはなくとも北山くん!!!可愛い!!!


記事の内容はぱらぱらっとしかまだ読めてませんが、
W誌の阿部くんの記事にたいちゃんの名前が!
高校生になって、ネックレスがしたいなーと思ってメンバーに
相談した阿部くん。
その会話を聞いていたたいちゃんが、これあげるよって自分がしてた
ネックレスをはずして阿部くんにあげたそうな。
なんて素敵なの、たいちゃん!!!
阿部くんも相当感動したようですが、私も感動した(笑)
やっぱり只者ではない男前たいちゃん。本当ね、惚れ直すから!!(笑)
メンバーに相談する阿部くんも相当可愛くってなーんかほんわか(笑)


あーもう本当MADEが愛しい、愛しくってしょうがない!


<滝沢さんCM>
今のところ2回遭遇しました。ギャルソン!!!


<Mステ>
・えぇーーーっ、慎ちゃんも歌ってるーーーっ!
・っていうか、きれいにセンターに収まってる(笑)
・萩ちゃんのダンスきれいだなー
・なるほど、この子が高地くんかぁ。


というのが主な感想です(笑)
リピートしたいけど、これは東京から帰ってからになりそうな予感。


ということで、7日のJr.コンへ向けて、明日から久しぶりに東京へ
行ってまいります。
KAT-TUNコン以降、どうにもこうにもだてくんモード全開なので(笑)
すのーまんの出番がどれくらいあるかはかーなり不明ですが、
楽しんで来れればと。ほんのーーーりめいどにも期待してるんですが、
ま、それはないよね(笑)では!