ここ1週間の私。

ひとまず、NHK大阪には今年も招待されませんでした(爆)
うーん、1度で良いから行ってみたい・・・


そんな私のここ1週間はというと、「サムライ転校生」を見つつ、
去年の夏の松竹座のパンフレットを読んで、過去雑誌*1を熟読(笑)
いやー本当、頭の中がものすごい関ジュモード!


そんな感じの日々ですが、明日からは滝沢さんソロコンへ参加する為、
横浜へ向かいます!横アリに行くのがちょっと久しぶり。
切り替えられるかがちょっぴり不安なんですが(笑)
楽しんできたいと思います。
毎度のことながらめいどくんたちがいるかも、とゆるーく期待しつつ(笑)
行ってまいります!ちょこっとだけ横浜観光もする予定なので、それも楽しみ!


遅ればせながら、はてスタありがとうございました!

*1:主に小瀧くんページ