ドーム通い終了。

京セラドーム通いも昨日で終了いたしました@KAT-TUNコン
気付けばあっという間に終わってしまった3日間。


マンションだてくんはやっとこさ「Peak」で発見して感動した(笑)
いたーーーっ!みたいな(笑)
1塁側のかーなり上の階で、前に柱・・・じゃなくってなんか大きな障害物が
あり(説明出来ない・爆)それがあって、ちらちらっとしかだてくんを
見ることが出来なかったのですが、それでもかーなり嬉しかった(笑)
3日間通して、改めて、だてくんのダンスが好きだなーと思った次第です。


では、ちょこっと感想です。




・OP
29日は淳太くんから始まりましたが、30・31日はちびっ子に。
結局誰かがわからず。
・RESCUE〜ONE DROP
ひらすらにジュニアマンションチェック。
・LIPS
キスマイがローラで外周を1周半。
・喜びの歌
・Keep the faith
・DON'T U EVER STOP
エビキスバック、後半からすのーまん。
・White X'mas
・SADISTIC LOVE
・1582(亀ちゃんソロ)
ものすごいインパクト有りまくりな亀ちゃんソロ。
メインステの妖艶亀ちゃんのバックには淳太くん桐大智濱ちゃんで、
毎回画面に抜かれてました。
メインステに降りてからはA.B.Cさんがバック。
・PIERROT(聖ソロ)
和太鼓だてくんから一転、ピエロなだてくん、なんですが、衣装がピエロという
よりはパジャマみたいだった(笑)
般若を取るキスマイがかっこよくって画面にくぎづけ。
1塁側で北山くんがや様が聖をお出迎えだったので、北山くんを凝視(笑)
・WIND(田口くんソロ)
1塁側は真田くん阿部くん岩本くん深澤くん。
バックステにA.B.Cさん。
今回全て1塁側だったので、だてくんのダンスを正面から見れなかったのが
心残り(笑)サビの振りが面白くって可愛くって(笑)
・関西ジュニアコーナー
雄ちゃんボイパから紹介を受け、関ジュコーナーのトップバッターはHS7W。
・Dial Up
・STAY GOLD
・コワレソウ
・Peak
・Jumpin'up
・ノーマターマター
・MC
31日には東山さんがいらっしゃってました。


・WAETR DANCE
・MOON
・Vanilla
・Fire Beat
・Real Face
バックステにすのーまん。もうもう、これがまた見てて飽きないだてくんでした(笑)
舌打ちだてくんが最強です(笑)
バックステが分割されてて、高くなったり低くなったりで、それを2人1組で
順番に移動。だてくんは深澤くんとペアかな?で、29日はステージがかなり高く
なっちゃってて、結構体全体を使ってのぼってたのが印象的(笑)
・日替わりコーナー
29日が竜ちゃん、30日が聖、31日が田口くん。
・花の舞う街(竜ちゃんソロ)
・WHITE WORLD(雄ちゃんソロ)
センタステにて、バックはすのーまん。
これまた、見てて飽きないかっこいいだてくん。
・WONDER(仁くんソロ)
・対決コーナー(とっつー河合くん司会)
・WILDS OF MY HEART
密かに、私的KAT-TUNの好きな曲ランキング上位に入る1曲。
バックはなし、田口くんがひたすら外周を走っておりました(笑)
・NEIRO
ほぼ1塁側のすのーまん(野澤くんなべしょくん岩本くん佐久間くん)を
見てました、もしくはセンター上段のニカちゃんを見たり。
両手で両耳を押さえる振りのなべしょくんがめーーっちゃ可愛かった!
最後の特効で野澤くんが耳を押さえてた(笑)


・アンコール
・SHE SAID...
・Peacefuldays
皆でジャンプ!楽しそう!
・ジュニア紹介


<31日のみ>
・ハルカナ約束
・Will Be All Right