バンジーSP。

多分中丸くんソロだと思われるリハ映像にめいどとすのーまんが!!!
めいどは画面左端から拓海くん龍世福士くんたいちゃん。
なぜか遅れて登場の福士くん。
すのーまんは画面左端から
小野寺くんだてくん深澤くん野澤くん佐久間くんさなぴー岩本くんなべしょくん。


この並びだと、たいちゃんの隣が冨岡くんで、その隣がいなぴかちゃんかなーと
勝手に予想。めいど的にはたいちゃん福士くんが結構映ってる感じ。
なんとも貴重なめいどのリハ映像。ほら、めいどの映像自体も貴重だから(笑)
皆の服装も興味深いし、すごいなーと思ってついついリピート。
こうやって皆の真剣な表情を見てると引き込まれる。
しっかしまた、たいちゃんが男前(笑)私の中でたいちゃん株がまたしても
ぐいぐい上がってます(笑)


遅ればせながら、はてスタありがとうございました!