朝からびっくり。

いやー、本当朝からびっくり。
いつかこんな日がくるかも、と優馬くんに対してはなんとなーく予想してましたが。
いやはや、びっくりだし衝撃だしなにがなんやら。
っていうか、いつの間にかメンバー変わってるし!>B.I.Shadow
いかんせん、関西では「スクール革命」を放送してないので、
オーディションに関しては全くノータッチでよくわからなかったり(爆)
本当、どうなるんだろう、フォーラム・・・
というか、どうなるんだろう、関ジュコン・・・
なんか諸々、どう反応していいのかわからない(爆)
ただただちょっとだけ、心の中にぽっかり穴が開いてしまった気がする。


ひとまずユニット話はちょっと置いといて、ドラマが俄然楽しみになってきた(笑)
優馬くんが吸血鬼で先生との恋って!(笑)
ちょっと可愛いじゃないのよー中島くんは同級生役だと思いますが、
慎ちゃんは何役なんだろう?優馬くんの弟だと思っていたのですが、
となると慎ちゃんも吸血鬼役なのかなーマッチさんの膝の上に座る慎ちゃんとか
ちょっと想像しちゃった(笑)いやー絶対可愛いに違いない(笑)