今週の私。

10月に入ってから、毎日どうも気力がない・・・
というのも、全て会社が組織変更したことが原因です。
今更どうこう言っても変わるものではないし、この変化に対応していくしか
ないことはわかっているのですが、社内の雰囲気もますます悪くなってるし、
このままじゃダメだよな、とは思うけどどうして良いかもわからないし、
どんどんドツボにハマっていってる気がしてならない・・・
今週は月曜日に風邪っぴきさんになり、そこからひとまず復活し、
金曜日は名古屋出張へ。展示会の受付をしたのですが、これが良い気分転換に
なりました。疲れたのは疲れたけど、楽しかったし心地良い疲れ。
名古屋の営業さんや工場の人にも久しぶりに会えたし、話も出来て、
名古屋へ行って良かったなぁって本当思いました。


月曜日からはHSJの帯番組が始まるし、Mステはあるし、雑誌も出るし
諸々露出週間なので、それを楽しみに乗り切りたいと思います。
密かに、自分でもびっくりするくらい知念ちゃんにハマり中(笑)*1
そう、知念ちゃん@有閑もあるし楽しみだらけだ!うん、頑張れそうな気がする!

*1:東京Dへ向けてうちわを作る決意をしました・笑