本日の私。

心斎橋へちょこっと出かけたので、ついでに久々のジャニショへ行って来ました。
なにがびっくりって、そのリニューアルっぷり。
一瞬、場所移転したかと思ったくらい、外装も違うし、店内もものすごく
きれいで真っ白に統一。ロゴの照明にもびっくり。内外とも全面改装って感じでした。


ジャニショへ行った目的は、知念ちゃんの昔の写真がほしい!だったので、
あけおめの写真と、プレゾンソロ写真で前に行ったとき、買わなかった写真を購入。
結局のところ、全種類揃いました(笑)
あとはちょこちょこ買ってなかった写真をチェック。
ニカちゃん龍太郎くん辺りを購入。ニカちゃんがシャープで本当かっこいい。
そしてそして。先月の横アリコンのうちわが販売されていたのですが。
なんと、伊野ちゃんのうちわが売り切れでした!*1びっくりしたけど、嬉しかった(笑)
山田くんや藤家くんのうちわの写真*2がなかったので横アリで
売り切れた分は元々販売されてないのかなーとも思いますが、
いやはや、単純にうちわ売り切れてたのが嬉しかったです。
密かに佐竹くんと森本兄弟のうちわが気になる・・・

*1:千崎くんも売り切れ

*2:縮小版