少クラ10月1週目見たまま感想。

なんというか、諸々推測しながら見てしまった今回の少クラ(爆)


・オープニング
・暗がりの中、伊野ちゃんに似てる子を発見、でも衣装的に伊野ちゃんではないし、
誰だろう・・・中3組さんの1人だと思われます。
・見返した結果、岩本くんだと思われます、って似てないやん!(セルフ突っ込み)
・ちなみに深澤くんが高木くんに見えた、ってこれまた似てないやんっ!(セルフ2回目)
・オープニングで伊野ちゃん達の紹介がない、ユニ名の紹介もない。*1
・滝翼登場のとき、手を挙げてる亀井ちゃんがツボ。
・夢物語
この辺りのラインはまだまだ勉強が必要だなぁ。
・ビーナス
慎ちゃんセンター!は先日のMステSPと変わらず。相変わらず可愛い。
滝翼両隣が京本くんと龍太郎くんかな?
ちびっ子ラインも勉強せねばって感じです。
・SAMURAI
・微妙にはっきり映ってませんが、よくよく見たら亀井ちゃんとさなぴーがシンメ!
・金八効果!途中まで気付かなくてごめんね、亀井ちゃん(爆)
・と思ってたら、亀井ちゃんが出てきたのが途中からだった(笑)
・しかも1人だけ衣装のボタンを留めてる。
・慎太郎くん、龍太郎くん、そして伊野ちゃんという組み合わせが斬新。
・慎ちゃんの無邪気な笑顔がかわゆいよ〜
・ワンちゃん溺愛の伊野ちゃん。
・本当大好きだよね。
・軽く嫉妬しちゃうね!(っておい!←セルフ突っ込み3回目)
・お兄ちゃんな伊野ちゃんも素敵。
・慎ちゃんドアップ。
・というかドセンター。
・・・次世代への布石?
・龍太郎くん堂々としてんなぁ。
・伊野ちゃんと龍太郎くんがタッチしたよ〜可愛い!
タッキー&翼を探せ
・伊野ちゃん黄色衣装へ。この衣装、可愛くってお気に入り。
・なんかわからないけど笑いっぱなしでした、おもしろかった(笑)
・亀井ちゃんが喋ってる喋ってる喋ってる!!!
・すごい!
・どうしよう、ものすごい可愛い!(って今更ですか・笑)
・このふんわり照れたような亀井ちゃんの喋り方が金八先生ではどうなるのかなー
とか考えると楽しい(笑)
・カミラタマラ
・バックなし。
・ですが、これまたMステSPの影響か、うっすら脳内にキスマイが見える(笑)
・Jr.にQ 
・テーマ:ボクのおふくろの味
・ここでも亀井ちゃんが!!!!
・ちょ、これに呼ばれたのいつ以来よ!!!
・私の記憶から紐解くに2005年11月以来の気がする(確か弟さんの話をしてたような)
・すごい・・・これは諸々金八効果かしら。
・っていうか可愛いすぎるよ、亀井ちゃん!こっちが照れるから!(笑)
・しかも、喋るときに腰に手を置く亀井ちゃん。
・くせ?
・知念ちゃんっ!可愛い可愛い可愛い!
・ものすごく個人的に、ニコって笑ったお口を閉じるときに、きゅってなるところが好き。
・ってマニアックですみません(爆)
・伊野ちゃんのお答え
・カレー
はっしーのオムライスも可愛いなぁ。
・薮くんが6周年ということは、同期の伊野ちゃんも6周年ですな。*2
・Days
・大冒険のラストの曲、ですね。
・ってここでも亀井ちゃんとさなぴーのシンメでダンス!!!
・しかも亀井ちゃんだけ衣装が違うから目立つ(笑)
・いや〜随所に金八効果が(笑)すごいなー
・でもダンスはやっぱりキレイで素敵。


HSJのメンバーが抜けて、バックの中心は中3組さんになっていくんだろうなぁ。
密かに横アリHSJ振り付け講座から、ちょい愛着持って見てます(笑)
楽しかったし、皆可愛らしかったもんね。

*1:ユニ名紹介はA.B.Cさんとキスマイのみ

*2:確か2001年9月23日が入所日