W杯バレー百識課外授業 #1

皆まとめて可愛いぜ、このーっ!(笑)
って感じで、あっという間の10分間。番組もまとまってて楽しめるし、
全体的に皆可愛いし、言うことなしです。いや〜これが2週間続くのね、楽しみすぎる!


・全員新しい制服だー!
まだ関西ではリニューアル版百識が放送されてないので見れて嬉しい!
・伊野ちゃんも制服似合ってて、凛々しくってかっこいい!
・小窓10枠+いのっち先生。ちゃんと百識形式になってる。
・この小窓伊野ちゃんが可愛いのです、笑ったり考えたりの伊野ちゃん。
ヘイセイジャンプっ!って答えた後、1回目線をきゅってするのがツボ。
・ちまって座ってる知念ちゃんが可愛い!
・拍手してる龍太郎くんが可愛いー!髪型もちょい違うかな?
・もうね、2人まとめて可愛いです(笑)
・なにー、JUMPご一行大阪に来てたのね。
・痛がる高木くんがちょいツボ(ってか可愛い・笑)
・ご飯をほうばる伊野ちゃん。うん、おいひい。
・真剣に練習を見つめるメンバー。目が皆真剣。