W杯バレー百識課外授業 #3

今日も絶好調に皆可愛かった!しかもヘタレな部分も垣間見れておもしろかった(笑)
いっぱい笑っちゃいました、本当可愛らしさが増す(笑)


・今日の百識テーマは技系?
・こばめ!
・今日も龍太郎くんおいしい(笑)
・正解で目配せするお隣同士の伊野ちゃんと薮くん。
・正解して珍しいと言われる有岡くん(笑)
・本日はTシャツハーフパンツに着替えてレシーブ塾。
・スパイク体感。
・伊野ちゃんお口あけてびっくりな表情(笑)
・皆もびっくり。
・レシーブを習うメンバー。
・下から全身映る龍太郎くんが可愛らしいのです!
・ガッツポースの知念ちゃんも可愛いー
・1番手は薮くん。ばっちり成功で笑顔!
・そんな薮くんを見て笑顔な知念ちゃん。
・先生に心配される高木くん。
・もちろん逃げる高木くん(笑)
・伊野ちゃん・・・怖がりすぎ(笑)
・密かにヘタレ伊野ちゃんも好きだけど、怖がりすぎだよ、伊野ちゃん(笑)
・あーもうおもしろい(笑)
・レシーブの大ちゃん!
・ボールをかごに戻す森本知念チーム。本当可愛い、この2人。
・青山さんのコメントを聞いて、お口全開で笑う知念ちゃんが可愛い!
・山田くん可愛いーーー!
・横っとび(笑)可愛いなーほんと!
・知念ちゃんレシーブ成功!笑顔で皆の元に戻るところが可愛い!
・ハイタッチ!
・しかも龍太郎くんとハグ!可愛い可愛い可愛い!!!
・いや〜知念ちゃん龍太郎くんの並び最強(笑)
・自らビビリ宣言。
・やっぱり龍太郎くんが諸々おいしい(笑)本当可愛い!
・スーパースローでビビリ王と認定された伊野ちゃん、だよね(笑)
・VTRあけの笑顔全開の伊野ちゃんはひたすら可愛いけど、でもビビリ王(笑)
・ちょっぴり照れたような、きゅって表情戻す伊野ちゃんはとっても美人さんだけど、
でもビビリ王(笑)
・今日の締めは薮くん。


いや〜もう大満足(笑)皆ひたすらに可愛い!1日の疲れが全て吹き飛ぶくらい、
とっても楽しい時間でした。明日も楽しみ!