10月11日まで後4日!

上旬誌3誌ともに、金八先生の写真が載っておりました。
どれもこれも亀井ちゃんがかっこよくって!なのですが、特にW誌94ページ右下の
教室内の写真で、斜め横顔目線のたっくんが最強にかっこいい!
こんなかっこいい亀井ちゃんが毎週見られるなんて・・・楽しみすぎるぜ、このー!(笑)
でも、その隣の笑顔全開な亀井ちゃんは本当可愛くって、
いつもの亀井ちゃんで癒される。男前亀井ちゃんの下の、5人で映ってる写真の
たっくんは番長というかリーダーというか、役柄そのままな感じ。


公式HPに生徒役の皆さまのプロフィールがアップされてました。
ということで、早速亀井ちゃんのページをチェック。
以前、ちょこっとだけ書いてたのですが(コチラ
亀井ちゃんのチャームポイントが「八重歯」になってるー!
・・・気付いたのね、その魅力に(笑)だよね、たっくん!
亀井ちゃんの、ちらっと八重歯の見えるハニカミ笑顔は最強の癒しです(笑)
でも平仮名。どこまでも平仮名。*1
え、えーっと、これはあれですか、自筆で書いたものを原文のままアップされてると
いうことでしょうか(笑)


プロフィールを見る感じ、どうやら亀井ちゃんが1番年上の模様。
亀井ちゃんはジュニア内での交友範囲も広いし、きっとすぐ打ち解けてクラスメイトとも
仲良くなるんだろうなぁと思います。最近大人っぽくなったけど、
森本兄弟と一緒に遊べちゃうような子ですから(笑)*2
きっと年下のクラスメイトとも仲良しさんになれるはず。
お兄さん的存在で、頼りにされるのかなーとか思うと微笑ましい(笑)


W誌で印象に残ったコメント。

10月から『〜金八先生』に出るんですけど、振りつけの先生から半年ドラマをやると、
どうしてもダンスが周りより遅れちゃってヘタになるって言われたんですよ。
だから、とりあえず遅れないように自主練をやって頑張ろうと思います。


これを読んで、たっくんならドラマも大好きなダンスも、どちらも手を抜くことなく
しっかりやるんだろうなぁって、頼もしく思えました。
これからの半年間で、どうたっくんが成長するのか、改めて楽しみになったし、
たっくん自身はもう階段を昇りだしてるんだなぁ、と感じました。
大変なこともたくさんあると思うけど、その分得るものもたくさんあると思うから、
これからの時間がたっくんにとってかけがえのないものになりますように。
あと4日で放送スタート。本気で楽しみにしてます!

*1:例:やえば、ふだん、一生けんめい

*2:P誌参照