W杯バレー百識課外授業 #2

今日の百識は監督特集。うんうん、番組自体楽しい。
2回目の主役は龍太郎くんかなーという印象な本日の感想でございます。


・今日も最初は10枠な百識形式。
・皆監督のポジション知ってるんだね。勉強してるんだなー
・小窓伊野ちゃんが今日も可愛い!
・監督へインタビュー。
・皆緊張してる中、「ありがとうございます」の龍太郎くん。
・なんか和む。
・知念ちゃんとお隣さんで、本当2人まとめて可愛すぎ!
・仕切りは中島くん。
・龍太郎くん、本当可愛いなー(笑)癒しのパワー。
・はっ、知念ちゃん半パン担当だった!+光も。今日になって気付いた。
・山田くんの笑顔も斜め横顔も可愛いなぁ。
・子供になります!
・今日はやっぱり龍太郎くんDayだ、可愛いよ〜
・ななな、何、この小芝居チックなコーナーは(笑)
・本日の担当は知念ちゃんと山田くんとイノッチ先生。
・うわーなんか楽しい(笑)
・最後の締めは高木くん。これから日替わり交代かしら?


本当、あっという間の10分間。明日も楽しみ。