初Mステ!

せっかくエイトと共演するし、絡みとかあるかなーとほんのり期待してましたが、
がっつり絡んでた!>まさかのエイトのバック!


ということで、HSJの初Mステはエイトとのコラボ有り。
なるほどなるほど、だからエイトのバックにジュニアがついてなかったのね。*1
これがHSJにとって、実質最後のバックのお仕事になるのかな。
あーでもやっぱりバック好きゆえ、これが本当に皆可愛らしくって。
って横山さん、知念ちゃんにちゅーしすぎだから!
わかるけど、わかるけど、知念ちゃんが可愛すぎるのはわかるけども!!!


では、今日も伊野ちゃんが楽しそうで、私も幸せ気分な感想です。


・オープニング
・衣装が白の方だー!
・この衣装、BESTと7でデザイン違ってて、弟組のスーツ風なのが皆可愛らしい。
・階段降り。伊野ちゃんもご機嫌でお茶目さん。
・山田くんセンター。
・そっかそっか、全員自己紹介するのかと思ったけど、5人のみ*2でした。
・伊野ちゃんの自己紹介は空気読めてる・・・よね?よね?(心配)


・Ultra Music Power
・多分、先月のお披露目公演の映像を見すぎてたせいか?なんか曲、というか
曲の編曲?なんだろう、なんとなく違和感が。
・とりあえず、伊野ちゃんが本当楽しそう。
・バックにもジュニアがたくさん。
・とはいえ、ちびっ子ラインはまだまだ勉強が必要なので慎太郎くんや京本くんや、
前列の子くらいしかわからなかったなぁ。+Jr.BOYSライン。
・・・拓海くんを1番最初に探したことは内緒で(爆)
・でも、この中に次世代の子たちがいるんだなーと思うとすごい世界だなと思う。
(こちらの感想は後ほど)


・エイトのトークを聞いてHSJが皆爆笑です、うけてますよ、横山さん!(笑)
・光や高木くん、伊野ちゃん辺りの爆笑率高め。


・イッツマイソウル
・ヒナちゃんソロ終わりからHSJが乱入。手拍子。
・これがまた、皆楽しそうなのです!皆にこにこしてる。
・でも楽しそうだったのはHSJだけではなく、エイトも諸々絡んでたり、何より
横山さんが知念ちゃんへちゅー連発。
・これは、だ、大丈夫なのかしら(色んな方面で心配・爆)
・まさかすば亮気まずいコンビのちゅー全国披露への対抗?(違)
・でもあわわどうしよーって感じ(推測)の表情の知念ちゃんが大変可愛らしい。
・そして、そんな2人を見て笑顔な山田くん龍太郎くんもとっても可愛い。
・安くんが龍太郎くんの肩をぽんぽんってしてるー
・HSJも振りをしております。
・これ、きっと皆で練習したんだろうなぁ。
安くんやマルちゃんが教えてあげたのかなーとか思うと微笑ましい光景(笑)
・で、ここの知念ちゃんが!!めっちゃ可愛い上に、表情が最強!
・この知念ちゃんのお口!お口の端をきゅってあげてるところ!
これがめっちゃ好き!!最強に可愛い!!
・画面切り替わったら、横山さんのバックにノリノリの高木くんが(笑)
・可愛いなーおい(笑)
・龍太郎くんも可愛い!
・でもちょい途中で振り間違いもしてたし、緊張気味?
・そして亮ちゃんにお口をふさがれる山田くん。可愛い!
・伊野ちゃんもノリノリで楽しそう、というか兄組も皆楽しそう!
・すばちゃんの変顔にのっかる中島くん。
・龍太郎くんとヒナちゃんでピース!
・そしてすばちゃんマルちゃんにのっかる周辺のHSJが本当可愛いというか楽しそうで、
あーエイトとの共演で良かったなぁと思いました、うん。
・密かにのっかってる、ちょい照れな山田くんが本気で可愛い!
・最後にぴょんってジャンプするところとか可愛すぎる!


・大倉くんの帽子をかぶる薮くん。
・ちょ、横山さんのラストちゅーが見切れてるーー!


正直なところ、エイトのバックの方が諸々おいしかったかなーとは思いますが(爆)
(自分達の出番が終わって安心したのか、皆表情が柔らかだったなぁ)
今日も皆可愛らしかったのでオールオッケー!


伊野ちゃんが終始楽しそうで、これからもそんな伊野ちゃんを見続けられるんだなぁって、
そう思うとすごく楽しみだし、幸せです。

*1:密かに関ジュつくのかなーと思ってました

*2:ヘイセイ7以外