W杯バレー百識課外授業 #4

今日はVTRの方が多かったかなぁ。小窓率高し。


・本日のテーマはバレーの道具編。
・知念ちゃん正解でびっくり可愛い表情。
・ユニフォーム製造工場。
・単純にへぇーって感じで私も学んでます(笑)
・イノッチ先生専用ユニフォーム。
・興味津々な高木くん(笑)
・ボール製造工場。
・伊野ちゃんが百識特製ボールを紹介。
・手が!手が本当キレイ!!惚れ惚れしちゃう。
・説明する伊野ちゃんが凛々しくってかっこいいなーもう!
・先生、ナイスキャッチ!伊野ちゃんのコントロールもばっちり。
・最後の締めは知念ちゃん!
・もうもう本当に可愛すぎるっ!
・最後にもうワンカット。
・これが可愛いんだわ、皆ちょっとおどけた風。
・山田くんは体傾けてお茶目な表情だし、薮くんは手振ってるし、
伊野ちゃんもちょい決め顔風。知念ちゃん龍太郎くんは微笑みつつ、
高木くん光もおどけた感じ。
・そんな中、有岡くんが!位置的に埋もれてるからジャンプしてるー!
なんか微笑ましいっす(笑)


今日は本当お勉強って感じ。皆の驚く顔がたくさんでした。