10月2週目少クラ見たまま感想。

なんかもう、内容的にお腹いっぱいな感じで盛りだくさんでした。
見たまま感想、一旦アップします。


・ブギウギキャット
・最初のまだ曲が始まる前の暗がりの中の高木くんの立ち姿がかっこいい(ピンポイント)
・中島くんが猫の手してる!
ヘイセイ7が固まってるのが可愛らしいなぁ。
・出たーーー!ユニ名コール!
ナチュラルにヘイセイに混ざる伊野ちゃん。可愛いなぁ。
・ここの知念ちゃんが可愛い!
・最初、中島くん有岡くん山田くんで肩組んでて、知念ちゃんが中島くんと有岡くんの
間にぴょんって顔出してて、両隣の2人にぎゅーって挟まれて、笑顔の知念ちゃんが
素の笑顔って感じで本当可愛い!
・ピースする慎ちゃん可愛い!
・あーもうもう、可愛い三昧(笑)
・チームメドレー
・思い出す大冒険。
・玉ちゃん美人さん。
・伊野ちゃんかっこいい!
・お手紙は知念ちゃん山田くん中島くん。
・知念ちゃんが可愛いよ〜
・微笑みかける山田くんも可愛い!
・知念ちゃん見てると癒される。
・SHAKALAKA
・最初のソロを歌う伊野ちゃんが本気でかっこいい!
・伏し目!
・熱血ジュニアリーグ
・伊野ちゃんも出演。
・要求がハイレベルな滝沢さん。
・千賀くんに絡みまくりの滝沢さん。
・千賀くんの押し方が可愛らしい(笑)
・伊野ちゃんが答えたー!
・ビーナス踊ってる!可愛いよ〜
・皆で踊ってるのが可愛い!
・REAL DX
・バックが豪華絢爛。
・伊野ちゃんも踊ってる!
スペシャルユニット発表。
・文ちゃん!!!ちょ、文ちゃんっ!!!
山本亮太くん!!!
・千賀くん!!!
・滝沢さんからのVTR終わり、素で手を振る文ちゃんが可愛すぎる!
・Fire Beat
・パフォーマンスからキスマイの本気の熱が伝わってくる。
・見入ってしまう。
・がや様が高木くんにおんぶされてるー!
・北山くん亀井ちゃんのペアが可愛いよー

山本亮太くん、可愛くかっこよく成長してたなぁ。
確か、拓海くんのバク転の先生だったはず(雑誌で言ってたような)
笑顔がすっごく可愛らしい、愛らしい感じで、ダンスはしゃかりきですっごく楽しそうに
踊ってるイメージが強い。なので、今の山本亮太くんのダンスを見れるのが楽しみ。
そしてそして、文ちゃん!これまたびっくりなのですが、文ちゃんの活躍の場が
増えるのは単純に嬉しいし、これからの活動が謎と言えば謎ですが、文ちゃんのダンスが
たくさん見れるのが楽しみ。