着ボイスの事実

J-Webの少クラレポ欄より、キスマイチームが着ボイスの収録を
楽屋で行ったとのこと(北山くんがアップされてました)
で、その中で気になった部分。着ボイスにしたい台詞を思いついた順に収録していく&
千賀くんの台詞を郁人が考えていたそうで。
ん?ということは、着ボイスの台詞って本人発案だったってことなのね!?
そうなのか、てっきり事務所サイドで考えた台詞だと思ってた。
・・・ってことは伊野ちゃんの台詞も本人発案!?おー、なんかすごい(笑)
まぁでもJ.Jは名前シリーズあったし全部が全部ってわけじゃないのかなぁ。


ということで、改めて伊野ちゃん亀井ちゃんの着ボイスを聞いてみました。
いや〜たっくんかわゆい(照)ってゆうか、声聞いてると照れてきちゃうのはなぜ(笑)
たっくんの「おはようございま〜す」は本当に朝言ってる感じがするし、
なかなか亀井ちゃんの声って聞く機会がないから・・・うん、やっぱり照れる!(笑)
伊野ちゃんは言い方が違ってて、それぞれの声が楽しめる感じ。
「オッケイ!」の言い方が好き。ところで、J.Jの着ボイスが出来たのって
丁度1年前くらいのはず。本当、月日が流れるのは早い・・・