祝15歳

Happy 15th Birthday!Dear TAKUMI YAMASHITA!!


拓海、15歳のお誕生日おめでとう。
拓海の15歳をお祝いすることが出来て幸せに思います。
出来れば来年もお祝いしたい、それが今の願い。



私が最後に拓海を見たのは4月、演舞城でした。
それから約半年、拓海の姿を見ることはなかった。
決定的だったのは8月の大冒険。
パンフレットにもポスターにも拓海の名前があるのに、拓海の姿はなかった。
私が拓海のこと、見落とすはずないよね、だってこんなにも好きなんだから。


最後のメンバー紹介の写真を見ている間中、切なくて切なくて、
外周のジュニアを見ることが出来なかった。


現実を受け止めきれなかった。


私にとって、やっぱり光平のことは今でも忘れられなくて
光平の姿が見れなくなって後悔して未来が見れなくて。
だからその分、その手を離さないよう誓ったはずなのに。
こんなに脆くて儚いものなのかなーとその時思った。
後悔しないように、って思ったのに、後悔してばかり。


だから、だからこそ、拓海がこうしてまたここに、この場所に
戻ってきてくれたことが本当に嬉しいし、奇跡だなとも思う。


拓海は私にとって無条件で好きな人。
昔からなーんか妙な色気を携えていて、
でも瞳はキラッキラで、ぬいぐるみみたいにちっこくって可愛くって。
そんなちびっ子拓海に出会ってからもうすぐ3年、あの子は瞬く間に男前への
階段を昇っていったのです。おそろしいほど男前。


お帰りなさい、拓海。


君のいる空間はキラキラ輝いて見える、私にとって大切な場所。
これからはどーんと私が受け止めるから、例え迷惑だとしても(笑)
だから、ずっと好きでいさせてね、拓海。


やっぱりまだ不安な気持ちは残ってて、「お帰りなさい・・・で良いんだよね?」って
思っちゃうんだけど、その気持ちを払拭する為にも早く生の拓海が見たい、と思います。
けど今はあんまり何もかも望み過ぎちゃだめなのかなーとか考えてしまう乙女心(笑)
なーんか複雑(笑)ま、結局のところ拓海が幸せならそれで良いのです、うん。


拓海が決めた道に私はついていくだけだから、
拓海らしく15歳の1年を過ごしてね。このまま男前への道を突き進んで下さいまし。
ずっとずっと、応援してます。大好きだよ、拓海。