ドラマ!

横山さん、おめでとうございます!オファーきました!これで髪を切った理由も納得(笑)
なるほどなるほど。役作り、に横山さんの並々ならぬ思いを感じます。
二宮さんとの共演も楽しみにしております。


さてさて「スカJ」のHPが更新されてまして。
どうやら横山さんはメンバーから「ハゲー!」と突っ込まれているそうな。
なーんか楽しそうですな、エイトさん(笑)レコメンでの重大発表ってこのことかな?
そして、安くんとマルちゃんのドラマについても載ってました。
記者会見の様子。読んでて、なんかほんわかした気持ちになった。
安くんとマルちゃんのほんわかした友情、信頼しあってる姿とか
いつもの2人がそこにあって。なんだろう、ちょっとだけ切ない(笑)
ドラマが早く見たくなりました(って私、23日祝日出勤なんですけども・爆)
山田は山田、何者にも変えられませんな。
(ちなみに山田コンビに関しての横山さんの名言「(山田は)熱くてさぶい」は
山田コンビを端的に表現していて素晴らしいと思います・笑)