貪欲亮ちゃん

レコメンにて、亮ちゃんへ電話でございます。若干錦戸さん、テンション高め(笑)
・お名前を!
錦戸亮です、大阪から来ました
・えっと、21です
・横:この前誕生日やって電話しようとしてたゆうたやん
・あ、ごめんなさい、22でした(素で年齢を間違えてた模様)
・横:電話せーへん思ってたやろ?
・うん、でもびっくりやな、ほんまにかかってきたから(芝居がかってる・笑)
・なんでそんなカツゼツええねん?
・ただ今コンサートリハ中
・横:22歳なった抱負なんか聞かしてくれたら嬉しいんちゃうかなって
・え、そんなすぐきんの?言ったら(甘えたさん)
・横:お、今日貪欲やな!どうしてん?
・貪欲亮ちゃんやで
・抱負を語る亮ちゃん
・横:貪欲すぎた後いっつも何もないやろ?
・それゆうなよ(照)
・横:知ってた、知ってたそれ?
・薄々気付いてるわ、何年錦戸亮やってると思ってんねん!
・横:俺より知ってるわな(笑)
・横:今回どっくんはすごいことやると
・バンドしますから!
・あ、ゆってもうたね、まいっか、ええやろ
・だから皆にネットとかで流すなってゆっといて下さい
・・・ごめん、書いちゃった、亮ちゃん(笑)
・ってゆうか、どっかで亮ちゃんがバンドやるっていうのは読んだ気がする。
テレビライフかな?
・バンド形式は初めて
・え、もうきんの?(かわゆいなー、甘えたさんな亮ちゃん)
アテンションプリーズ撮影開始
・横:どうやった、久々にあった上戸彩ちゃんとかは?
・可愛いっすよ
・村:素人か、お前(笑)
・亮ちゃんも出演者の人とは喋れてないそうな、誰とも電話番号を交換していないらしい。
・ワンクールなんかつかの間ですよ、一瞬ですから。
・ワンクールたって打ち上げで初めて仲良くなる感じ
・遅いな〜(ポジティブ村上)
・わかるわかる(ネガティブ横山)
・ってゆうか、本当真逆な2人(笑)
真矢みきさん、俺のこと好きやゆうてくれててんて
・好きとはゆってないっすよ、横山くんに宜しくねってゆってただけ
・でも好きやろ、多分(ポジティブヨコ)
・ほらみて、俺きてるで、来年くるで!
・村:自分でゆわんときや
・横:だから真矢みきさんこういうところ好きやねん、俺の
・亮:ハハハ、あほちゃう、ほんま(爆笑)


大倉くんもいた?のかしら??バンド=大山田ってことかな?もしやQ?FIVE?